スポンサードリンク

祝 定住2年目

2016/03/13 | 日常のつぶやき

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが、今は大分落ち着いて土日に読書が出来るレベルまで戻ってきています笑 さて、縁あってコンパシーさんで旅の記事を書かせてもらって

続きを見る

記事掲載のお知らせ

2015/11/14 | 日常のつぶやき

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりました。 なるべく、多くの方に知って欲しい旅先・知らなくてもいい旅の怖さ などを お伝えできればと思います。 今回の僕の記事

続きを見る

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

2015/11/01 | 日常のつぶやき

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して、まる1年です。 まず、この1年を振り返ります。 帰国後1ヶ月・・・   何をして良いか分からな

続きを見る

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

2015/10/18 | 日常のつぶやき

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マダガスカルで固有種を追いかけていたのがまるで夢のよう。 月日が経つのは早すぎる。 ただ、昔の思い出ばかりにふけっていても何も進

続きを見る

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

2015/09/27 | 日常のつぶやき

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日この頃です。   さて、先日のシルバーウィーク 北アルプス入門である燕岳に登ってきました。 昨年、グルジアで

続きを見る

旅の還元

2015/09/13 | 日常のつぶやき

「新婚旅行で日本に行くから是非遊ぼう」 と連絡をいただきまして、京都案内してきました。 グルジアの山頂で会って以来1年ぶり(なんとその山頂でプロポーズしまして、僕が急遽カメラマン笑)。イスラエル

続きを見る

IMG_6084
祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

IMG_4042
記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

P8120029
世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

IMG_0128
自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

IMG_0071
日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑