実験 (2007年3月 エジプト シナイ山)

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ウィーリー ただいま海外放浪中!-シナイ山

 

関連記事

no image

現在イランです 田舎です

イランの田舎でのんびりしています。 なんとか問題なく旅できているので御心配なく! 1回目のイランは「

記事を読む

鶴舞駅にはカフェがたくさん!

鶴舞駅付近を歩きました!  意外や意外。 結構飲食店が多くてびっくり。 高架下はシャッターが閉まって

記事を読む

no image

今日は衝撃的な日だったなあ!

今日は なかなかに 衝撃的な日でしたわ。  ということで! まとめ!!  ・自分に合わないことで力を

記事を読む

no image

トルコに再入国!

真夏のシリアから再度初夏のトルコに入りました。現在待望のカッパドキアです。 バスを1時間待っているの

記事を読む

no image

レバノンのお食事頂戴します

レバノン杉を見てきました。 レバノン杉までの交通手段がないので4人でシェア。 片道45ドルで行くこと

記事を読む

no image

再出発1ヶ月 現在の心境

4月12日に荷物を失い緊急帰国をして1ヶ月。日本滞在2週間ですぐに再出国したわけですが、正直なかなか

記事を読む

no image

旅のインプットとアウトプットについて

こんにちは! ただ今カトマンズの某旅行代理店にてブログを書いています。 この後、今旅2度目のバーレー

記事を読む

no image

バックパッカーのためのフリぺBraliに掲載されました!

バックパッカーのためのフリペBrali Vol.6 に掲載していただきました! PCはこちら  スマ

記事を読む

ルート思考中!

イギリスからロンプラ 中央アジア が届きました!!  興奮します★  さーてルートを考えるぞ~。 

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑