イエメンに到着!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ついに旅がスタートしました。

イエメンでも日本語でコメントができるのに驚きです。

無事にエミレーツ航空でサナアに到着。

対したハプニングはなかったです。

(手荷物を保管する場所がなく冷蔵庫に入れられたこと)

(隣のおっさんが寝転んでもろ足がこちらに向いてかなり臭かったことくらいです。)

金曜日はイスラム系の国では日曜日みたいな感じでお店が閉まっています。

ですので航空券の予約とか旅行会社がしまっており少々不便です。

2週間滞在するのでゆっくりとすごします。

サナアの旧市街 めちゃめちゃやばいです。 おとぎの国です。

来てよかった。。。。。

物価も安いし(セブンアップ30円)

空港から市街地まで乗り合いタクシー2度 40円

うまくやってきます。

 

関連記事

no image

再出発1ヶ月 現在の心境

4月12日に荷物を失い緊急帰国をして1ヶ月。日本滞在2週間ですぐに再出国したわけですが、正直なかなか

記事を読む

no image

大名古屋大学の講師に決まりました!!

どうも!  3月10日(土)に大名古屋大学http://dai-nagoya.univnet.jp/

記事を読む

no image

部屋探し

内定をもらったので 早速部屋探しです!  豊橋・京都・東京に次ぐ4年目! いやあどんな街か楽しみです

記事を読む

no image

もっとも腐敗している国ワースト10

ロイター通信にありました。   どういう基準かは知りませんが  観光目線ではないことは事実です。 ウ

記事を読む

ゲストハウス勉強会!!!

1月15日 改装中のレトロメトロバックパッカーズ http://retrometrobackpack

記事を読む

no image

さーてまたバス旅です!

どうもどうも。 プエルト・モンでの生活ももう終わりです。4泊もしたので十分です! 次なる目的地は 首

記事を読む

no image

シリアに入国!

昨日よりシリアに入国しました。 事前にビザを取得しておいたので入国はスムーズでしたが、国境を歩いて渡

記事を読む

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

研修 しております。

東京・八重洲で研修しております。  あまり手ごろなお店がみつからないので ご飯に苦労しております。キ

記事を読む

no image

これまでのルート

4月16日に日本を発ち早五ヵ月半。 これまでのルートを。 関空↓ドバイ経由イエメン↓UAE経由オマー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑