出発にあたり

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ついに本日出発です。

自分の見たい物を見てこよう。

文化を感じよう。

自由に行動しよう。

のんびりしよう。

こんな感じで旅してきます。

気負わない自由な旅 実行です。

 

関連記事

ウクライナ 旅情報 2014年6月25日 

こんにちは! ニュースではウクライナとロシアの関係が、、、と騒がれていますが、 西部は普通に観光客で

記事を読む

千年の狐と小さな嘘

少し前ですが友人に誘われてお芝居を見学してきました。  下落合のTACCS1179で行われた千年の狐

記事を読む

no image

クルド人の県

現在 ディヤルバクル というトルコでクルド人が一番多い町にいます。 日本のニュースではクルド人問題・

記事を読む

no image

イエメンに行くぞ!

初っ端はイエメンです。 少し前の旅行人、旅名人の各本を読み良く場所の選定。 治安の不安があるからどう

記事を読む

no image

実はPODCASTやっています!

どうもです!  ご存知の方もおらっしゃるかもしれませんが、地味に旅のPODCASTやっています。 世

記事を読む

モンベルさんのチャレンジ支援プログラム

モンベルさんの「チャレンジ支援プログラム」をご存知でしょうか?こちらです⇒モンベル 応募したところ

記事を読む

no image

ついに 帰国です・・・・!!

ついにこの日が来てしまった。  帰国。  1年2ヶ月前には当分先だろうなと思っていた旅の終焉。  

記事を読む

no image

約5年ぶりにシーラーズを歩く。 

イラン、シーラーズにて。 前回のシーラーズ、僕は何を見ていたのだろうか? 記憶にほとんどない。土地勘

記事を読む

no image

日本人が世界に誇れること だって~!

どうも! 明日から東京出張です。。  こんなランキングがありました。 日本人が世界に誇れる事ランキン

記事を読む

世界一周後 再就職の方法

こんにちは。お久ぶりです。   ブログ記事のアクセス数を伸ばすには「タイトル」

記事を読む

Comment

  1. みぃ子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怪我や病気にはくれぐれも気を付けて下さいね(゜∀゜)
    旅のお話、楽しみに待ってます☆

  2. みぃ子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怪我や病気にはくれぐれも気を付けて下さいね(゜∀゜)
    blog更新、楽しみに待ってます☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑