ふと感じました

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


オバマをどう思うか
イスラエルをどう思うか
小泉首相はどうだったか

などなど イラン人に聞かれて困ったことです。

普段からあまり政治に関心を持っていないので意見が出ません。

もったいないのでこれを機会に少しでも関心が持てたらな と。

 

関連記事

no image

ご連絡

リアルタイム8月25日から4日間ネットが使えません。  ご了承願います。  また、インド、パキスタン

記事を読む

no image

イエメン日本友好協会

イエメン日本友好協会にいってきました。ここでは青年海外協力隊の方が中心にイエメン人に対して日本語を教

記事を読む

no image

脱水症になりました!

どうも!  土曜日のダイビングの講習後からどうも体調が悪い! 昨日は1日中寝てて、頭痛、だるさ。そし

記事を読む

no image

次なる旅に向けて

僕は2012年春 再び旅立ちます。  それに先駆け、今年の春からプランを練ってきました。そして中間点

記事を読む

no image

引越し完了

本日の午前中に荷物が届きました。 これでようやく一連の引越し騒動は終わりです。 さてあとは片付けて旅

記事を読む

旅の反省点

おはようございます。 時間がある時に旅ブログ再始です。 マリ・のドゴンカントリートレッキングから止ま

記事を読む

no image

なんで太るんだ??

帰国して 多少はぼんやりすごしていたら 少々太りました。。  なぜだ。。。。   基礎代謝が落ちてい

記事を読む

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりました。 なるべく、多くの方に知

記事を読む

no image

GUTARA

31th NI RIBIYA NI NYUKOKU SOREMADE HIMAJINDESU TU

記事を読む

30代 資格無しサラリーマンの世界一周後の再就職とは

こんにちは。僕は世界2周しています。 つまり、帰国後2度の就職活動をしています。 27歳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑