コピー屋

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ガイドブックのコピーをするためにコピーのできる場所を探していたら
コピー屋を発見。 1枚2円以下。これはすごい!
コピーをして生計を立てている人もいるのでね。。。
ちなみにコーカサス地方のガイドブックがあったのでコピーしました。
余裕があれば行きたいな。特にアルメニア。
今晩夜行列車でテヘランに向かいます。
夜行列車楽しみです。
イランも中盤に差し掛かってきます。
次々と見所があるので毎日楽しみです。

 

関連記事

no image

東京に来たからには!

詳細は後日述べますが 現在→カオサン東京ゲストハウス 忍者に泊まっています★  ゲストハウス立ち上げ

記事を読む

no image

トルコに再入国!

真夏のシリアから再度初夏のトルコに入りました。現在待望のカッパドキアです。 バスを1時間待っているの

記事を読む

no image

一時帰国で何しているか?

ズバリ。  ビザ取りです。  今回は3カ国のビザを申請しているので必然的に1ヶ月ほど待ちます。中継地

記事を読む

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

no image

トリニダーから。

まいにち 街歩きがメインです。 路地を歩くのが楽しいキューバ。 ゲバラのシャツ2枚も買いましたよ。。

記事を読む

no image

1年の振り返り

今年1年を振り返ります。  3月に仕事をやめ、世界2周目に出たわけですが、この旅は「2.5年計画」で

記事を読む

帰国後1週間経過 現在の心境

胸が弾けそうなほど、期待し、緊張し続けた 旅から帰国して1週間。現在の心境です。 まず、帰国

記事を読む

名古屋に戻りました

3週間の研修を終え 名古屋に戻りました!  あっという間の3週間。 研修+遊び? で楽しい3週間でし

記事を読む

no image

お知らせ

昆虫採集に忙しすぎて まともにネットしている暇がありません<m(__)m> 無事ですので

記事を読む

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑