欽ちゃん歩き

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


イランに来て4日目です。
イランは気候も良くたいへん過ごしやすいです。
街を歩けば
[チャイニーズか?]
[コリアンか?]
などと声をかけられます。
自分はクロックスはいて蟹股で歩いていたら女子学生にかなり
バカにされた感じで笑われました。
さらに欽ちゃん歩きなどしたらもうただの バカ です。
そんなことをしながら街歩きを楽しんでいます。
明日はエスファハンという街に移動します。
楽しみです!

 

関連記事

no image

ヤフーニュースに掲載されました!!

どうも!  3月10日に行われる 大ナゴヤ大学での「世界一周」授業について  ヤフーニュースに取り上

記事を読む

no image

ボゴタです

夜行でボゴタに到着! 800万も住んでるから大都会か? と思うも 意外に高層ビルは少なく、 こじんま

記事を読む

no image

なんじゃそれ

先日 名古屋のある電気店にて。  新居の移動に伴って 次のネット環境について店員さんにいろいろ聞いて

記事を読む

no image

住みやすい都市ランキング!

住みやすい+住みにくい都市ランキングがありましたので えい!! <ベスト10> 1.バンクーバー(カ

記事を読む

no image

ツケメンライフ!

どうも!  ツケメン 大好物!!   ということで 東京駅のラーメンストリート に再び行ってきました

記事を読む

少し現代人に!!

どうも!! 1日で10万くらい使いました><  ついにスマートフォン購入!!! google携帯!!

記事を読む

no image

レッグウォーマー

そろそろ寒さも本格的?になりそうなので・・ レッグウォーマーを着用します!  あったかいじゃん!あれ

記事を読む

no image

オマーンに到着!

昨日オマーンに到着しました。イエメンとはかなり異なり、イスラムな雰囲気がだいぶ薄くなりました。女性が

記事を読む

世界2周目が終わるにあたって思う事

<長文失礼します> もうすぐで足掛け3年半の「旅行」が終わります。 元々せっかちな性格でいつもおっち

記事を読む

no image

2011年を振り返ります

どうも!  もうすぐ新年ですね!そこで2011年を振り返ります。  と、その前にこのブログを今年も読

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑