カッパドキア 6泊目

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


毎日晴天が続いております。

本日は情報収集日です。

グルジアはどうやら大丈夫そうなので向かうことにします!

アルメニアまで入った後、空路中欧に向かうかなと、いま宿にあるガイドブックと向き合っております。

9月には南米に行きたいのでそれまでいかにすごすか検討中。。。

カッパドキアはホント平和な町です。

欧米・日韓のタンクトップ・短パン軍団が多々おります。

食費がかさむこと以外はのんびりした町です。

ついに明日ここを発ちます。黒海側に向かいます。。

 

関連記事

30代 資格無しサラリーマンの世界一周後の再就職とは

こんにちは。僕は世界2周しています。 つまり、帰国後2度の就職活動をしています。 27歳

記事を読む

no image

汚い部屋><><><

掃除せな・・・・

記事を読む

no image

暇人

サナア観光もほぼ終わり、後は出国を待つのみです。 毎日旧市街に出かけて異文化を堪能しております。 本

記事を読む

no image

1年の振り返り

今年1年を振り返ります。  3月に仕事をやめ、世界2周目に出たわけですが、この旅は「2.5年計画」で

記事を読む

no image

ペルセポリス

シーラーズ近郊にあるペルセポリス という世界遺産にも登録されている、紀元前の遺跡を見てきました。 の

記事を読む

no image

日本のトイレが!

こんなニュースが!!  浅草寺のトイレで大量の使用済み紙がごみ箱に!!!! シンガポール華字紙・聯合

記事を読む

no image

和歌山ラーメン!!

今日のお昼は 名駅のラーメン通り? で。  和歌山ラーメンの きのかわ で! 久々にツケメンじゃない

記事を読む

no image

帰郷

4年間住んだ東京を引き払い豊橋市に戻ってきました。 いよいよッて感じがしてきます。。 明日は公的処理

記事を読む

no image

再び結婚式なり。

毎週末結婚式です。 今日は会社の方の結婚式。  幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

記事を読む

ダイビングを有益なものにするために・・・・

ダイビング用にカメラを買いました!! オリンパスの XZ-1 とその専用ハウジング!!  これで海の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑