カッパドキアでエンジョイ

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


奇岩の宝庫カッパドキアで本日4日目です。

毎日キノコ岩を見て不思議な光景に驚いております。

宿泊しているのが日本人宿で毎日いろんな日本人が来ます。

お坊さんだったり2年間旅している夫婦だったり。

そんな人たちとご飯を食べたり、観光したりしてのんびりです。

居心地がよいのでもう数泊しようと考え中。。

ここの野犬は予防接種が打ってあるということで安心です。。

 

関連記事

2010年 元旦   ~あけましておめでとうございます~

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 旧年度は皆様のおかげで良い年

記事を読む

no image

バングラ行き航空券購入!!

どうも! 全日本大学駅伝 駒澤の地道な力が見えて少々ホッとしております。  12月25日より31日ま

記事を読む

no image

和歌山ラーメン!!

今日のお昼は 名駅のラーメン通り? で。  和歌山ラーメンの きのかわ で! 久々にツケメンじゃない

記事を読む

no image

ぶらじるびざ げっと!!

さんたえれなの りょうじかんで ぶらじるびざ をかくとくしました! ということで いまから 2どめの

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

Bralimagazine に掲載されました!

どうも!!  この度 Bralimagazineのに掲載されましたのでお伝えします!! 今回は「

記事を読む

マルタの青(写真あり)

マルタ本島 から少し離れたコミノ島。 きれいな海で海水浴!途中から一人は少し寂しくなりましたが・

記事を読む

no image

大ナゴヤ大学 レポートUPされました!

どうもどうも!  先日私が「先生」として講演をしました大ナゴヤ大学の講座「世界一周のススメ!~愛知出

記事を読む

no image

スーツに穴が開いた。

いすに座ったときかトイレか? スーツの太ももらへんが ビリっと。 あぁああ。   というわけで修理で

記事を読む

no image

朝7時に出社してみました

どうも!!  本日は・・・朝7時に出社しました!  朝は静かだからはかどるかな・・ と思いまして!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑