カッパドキアにて

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


まだまだカッパドキアで滞在中です。

情報収集です。

いろいろな旅行者が来るので今後の参考に聞きまくりです。

猛者がたくさん。旅行プランの幅が広がります。

夕方に夕陽ツアーにでかけます。。

 

関連記事

no image

日帰り旅行

 ブダペストから2時間半。スロバキア、ブラチスラバに観光してきました。 ブラチスラバ自体は。。。もう

記事を読む

近況報告

僕の旅も佳境です。 憧れの北極圏・ラップランドに突入して、しばらくはキャンプ生活に入ります。 4月に

記事を読む

no image

脱水症になりました!

どうも!  土曜日のダイビングの講習後からどうも体調が悪い! 昨日は1日中寝てて、頭痛、だるさ。そし

記事を読む

カンパラ 赤道通過点 ウガンダライフ

南スーダンからウガンダの首都カンパラに到着しました!  10時間予定のバスは17時間かかりカンパラに

記事を読む

no image

今日は衝撃的な日だったなあ!

今日は なかなかに 衝撃的な日でしたわ。  ということで! まとめ!!  ・自分に合わないことで力を

記事を読む

no image

オーストラリアの銀行カードを日本で使う

日本に一時帰国して1週間です。  だいぶ感覚が「日本」になってきました。  さてさて、  ワーホリで

記事を読む

ベビースター おやつコロッケ

一番大好きなお菓子は おやつカンパニーの商品なんですが、新作 おやつコロッケがでてました!!  形も

記事を読む

no image

再び結婚式なり。

毎週末結婚式です。 今日は会社の方の結婚式。  幸せな空間 にいられるだけでも気分がいいですね! 

記事を読む

行けるかな行けるかな~

地球の歩き方 バングラデシュ が出てるではないか! 新刊だ!  今まで旅行人しかガイドブックないと思

記事を読む

no image

イランに到着!

本日4カ国目イランに到着しました。 昨日はオマーンからUAEへと移動し、初めて24時間空港生活をしま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑