ダマスカスにて

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。

僕の旅の目的として 見たいものをみる

ってのがあるのだけれど 当初は世界遺産を中心に探していました。

しかし、調べるにつれ世界遺産以外のほうが見たい!興味をそそるところが多々見つかりました。

また、旅行中にほかの旅人に聞いてきれいな場所を教えてもらったりと。

結構事前準備をしていたつもりだけど旅行中に行き先が変わってます。

(自分の方向性はずれてませんが)

まだ2ヶ月もたっていないけれど毎日次はどこに行こうか頭の中でフル回転です。

 

関連記事

no image

人種差別

先日ウクライナ訪問時、 僕を指して 「黄色」などと言われました。 ウクライナでは昔から東洋人に対する

記事を読む

no image

黒海にやって来ました

黒海沿岸の街 トラブゾンにやってきました。 黒海は黒くなくちゃんと青いです。。 海岸沿いの道が非常に

記事を読む

旅の反省点

おはようございます。 時間がある時に旅ブログ再始です。 マリ・のドゴンカントリートレッキングから止ま

記事を読む

近づく 出発の日まで

記憶+記録に残るような旅にするぞ!  そのための残り30日の準備期間。 左右しますよ! ダレるな自分

記事を読む

筋肉痛は続く

どうも! なれないことをすると相変わらず筋肉痛です。今日は腰の筋肉痛日曜日。  昨日の4時起きが響い

記事を読む

no image

メケレ到着

リアルタイム   ダナキル砂漠の拠点メケレに到着しました!  取り急ぎご報告まで! 

記事を読む

no image

思う

こうしてインターネットが普及して 旅に関して いろんな面白いアイデア・便利さ が出ている世の中です。

記事を読む

no image

本日アフリカ大陸に上陸!

本日21時のフライトでチュニジアに向かいます!今回のたびでは初めてのアフリカ大陸です。 ドキドキ。

記事を読む

no image

和歌山ラーメン!!

今日のお昼は 名駅のラーメン通り? で。  和歌山ラーメンの きのかわ で! 久々にツケメンじゃない

記事を読む

no image

想像を絶するほど働いています

こんにちは!  今週のワーホリ  ありえないくらい働いています。 毎日13時間(休憩ほぼなし) です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑