プチ不満

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


タルトゥースにて 本日は2個所観光に出かけました。
が、、どちらも定休日。。。。 地球の歩き方にはオープンと書いてあるのに。。
がっくりしました。マジで。
2時間とかかけて行ったわけではないので良かったですが 歩き方さん 訂正お願いします。

タルトゥースは地中海沿いの街でもう季節は夏です。気分が晴れて雰囲気のよい街です。

この街ではイスラム圏か。。と思うほどオープンです。 シリアであることを忘れてしまいそうです。

明日はシリア唯一の(たぶん)島に出かけてきます。

 

関連記事

グルジアの山奥にて自分自身を考える

現在、グルジア・カズベキの宿にて書いております。 明日から最大2週間のトレッキング。 日本人には馴染

記事を読む

no image

ダマスカスにて

本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。 僕の旅の目的として 見たい

記事を読む

no image

2011 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!  2010年は色々と考えさせられ

記事を読む

no image

トルコの避暑地

ウズンギュルというトルコの避暑地に行ってきました。 写真で見たら緑緑でまさに!という場所だったので期

記事を読む

no image

今後の予定

今後の予定をざっくりと。 もちろん変更の可能性大です。 予算の都合上行けない可能性もあります!  プ

記事を読む

no image

現在の私の心情

どうも!  一昨日ベンチャー企業の社長さんにお会いしてお話を聞いてきました! そして今思うことを つ

記事を読む

no image

朝7時に出社してみました

どうも!!  本日は・・・朝7時に出社しました!  朝は静かだからはかどるかな・・ と思いまして!!

記事を読む

no image

ブダペスト3日目

今日はユダヤ教教会を見ただけであとはひたすらプラン作りをしてました。 日本人宿って賛否両論あるとは思

記事を読む

先輩からの贈り物 

昨夏、高校ので先輩がゴルノバダフシャンを旅しました。 私が旅立つ前、先輩が私に託した写真があります。

記事を読む

no image

帰郷

4年間住んだ東京を引き払い豊橋市に戻ってきました。 いよいよッて感じがしてきます。。 明日は公的処理

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑