日本のよいところ

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


外国に来て思うことですが 外国人でどうしてみんなポイ捨てするんでしょうか。。

たばこ、紙くず、、ペットボトル、紙箱・・・何でも捨てます。

だから道沿いにはごみが大量に落ちているんでしょうね。。

日本でもポイ捨てはあるけれどここまではひどくはないかなと思います。

そんなことを感じたシリア ラタキアです。

明日ようやくトルコに戻ります!

いよいよカッパドキアだ!!

 

関連記事

no image

2011 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!  2010年は色々と考えさせられ

記事を読む

no image

旅を終えて

さてさて、仕事も決まり残り3週間ほどをのんびり過ごすのですが、このごろ感じることを。  いま、 すっ

記事を読む

no image

ぶらじるびざ げっと!!

さんたえれなの りょうじかんで ぶらじるびざ をかくとくしました! ということで いまから 2どめの

記事を読む

no image

旅欲が。。

ハンガリーでのんびりしてますが・・・ せっかく東欧に来たのだからと・・・欲張がでてきました。。 もう

記事を読む

no image

天候は大切だ!

エルニドに行ってきましたが 天候が悪くて めちゃくちゃつまらなかった!! ということで 今後はシーズ

記事を読む

no image

エスファハンに到着!

バスに5時間揺られながらエスファハンに到着しました。 ここには世界遺産にも登録されている エマーム広

記事を読む

no image

台風のせいで・・・

どうも。  金曜日に振休を取って3連休で御嶽登山をしようと考えていたのですが、台風で見事パー。  登

記事を読む

徒然なるままに

どうも!  訳あってハローワークに行ってきたのですが・・・・ 自衛隊の募集が!!!  今の時期特に足

記事を読む

no image

カッパドキア 6泊目

毎日晴天が続いております。 本日は情報収集日です。 グルジアはどうやら大丈夫そうなので向かうことにし

記事を読む

no image

大名古屋大学の講師に決まりました!!

どうも!  3月10日(土)に大名古屋大学http://dai-nagoya.univnet.jp/

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑