ARMENIA

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ARMENIA ni toutyaku desu.

GEOJIA ha hizyouni yokaxtutanode jikai syousaiwo nobemasu

GEOJIA ha zennzenn heiwadesuze.

ROSIA mondainasi

NET no tyousiga yokunaidesu

 

関連記事

no image

パラグアイに出発!

本日 17時発シウダーエステ行きのバスでパラグアイに向かいます!目的は ブラジルビザ! とトリニダー

記事を読む

no image

旅のインプットとアウトプットについて

こんにちは! ただ今カトマンズの某旅行代理店にてブログを書いています。 この後、今旅2度目のバーレー

記事を読む

no image

もうすぐバングラデシュ!! 

残す就業日も1日。  土曜日から海外旅行だ!! 楽しみだア!!!  423日旅してても すぐに旅の病

記事を読む

no image

トルコの街並み

どうもどうも 毎日晴れの日が続いて観光日よりです。本日移動をしシャンルウルファという街に来ました。

記事を読む

no image

名古屋は雪雪

どうも! 最高気温が0.5度?? 勘弁してください。  雪がめちゃんこ積もってます。。 完全なる冬で

記事を読む

no image

ドラキュラ城

ドラキュラ城として有名なブラン城に行ってきました。 ドラキュラ 城 というだけでいろいろな想像をして

記事を読む

no image

たまには映画を

というか ようやく 踊る大捜査線 を見ました! チケット買ったのにまだ見てなかったです。。  ひさー

記事を読む

no image

もう1ヶ月ないんですよね・・・・

2009年4月16日からスタートした僕の旅も もう残すところ後4週間ほど。 日に日に切なくなってきま

記事を読む

人生初。確定申告をしてみる!!

どうも!  確定申告してまいりました! 期間内2回日曜日にも会場があるということで今日go!  朝9

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑