アルバニアの首都ティラナより

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ようやく首都ティラナに到着しました。。

暑い、、、40度近くあるようだ。。。

見所はほとんどなし。。。 と言うことで

明日にはもうモンテネグロに向かいます!

本日はまた安宿に泊まっているのですが、バールベックであった御夫婦に遭遇!(約2ヶ月ぶりです)

こういった出会いが旅を楽しくさせてくれます! 

旅で出会った人がみんな無事で回って、また再開してお話を聞きたいものです。

アルバニア最後の夜ですが アルバニアの人は本当に純粋 な感じがすごいします。

これが何年かたっても廃れないで欲しいなあ と思います。。

 

関連記事

no image

キューバにて

どうもどうも。 きゅーばです。 ねっとが高い!! 30分300円ほど!! ということで こうしんは

記事を読む

東京での1日 (旅の準備しています)

東京に10日ほど滞在します。 その間に旅の準備を進めます。 今日は「高山病の薬」をゲットです。次の目

記事を読む

no image

メルズーガにて

ついに砂漠の町メルズーガに着きました!!目の前が砂丘!! わお! 町は土壁でできた家々。 まさに異国

記事を読む

no image

ご連絡

リアルタイム8月25日から4日間ネットが使えません。  ご了承願います。  また、インド、パキスタン

記事を読む

no image

日本のよいところ

外国に来て思うことですが 外国人でどうしてみんなポイ捨てするんでしょうか。。たばこ、紙くず、、ペット

記事を読む

つけめん 正五郎

大須にある ラーメン屋 正五郎。 ここのツケメンはうまいぞ と聞いて行ってきました! うまいです!

記事を読む

no image

1年 経ちました!!!

昨年4月16日に出発して 1年が経ちました!! これは 一つの目標だったので うれしいです! 2つ

記事を読む

近況報告

僕の旅も佳境です。 憧れの北極圏・ラップランドに突入して、しばらくはキャンプ生活に入ります。 4月に

記事を読む

no image

大名古屋大学の講師に決まりました!!

どうも!  3月10日(土)に大名古屋大学http://dai-nagoya.univnet.jp/

記事を読む

no image

約5年ぶりにシーラーズを歩く。 

イラン、シーラーズにて。 前回のシーラーズ、僕は何を見ていたのだろうか? 記憶にほとんどない。土地勘

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑