サラエヴォにて

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォに来ています。

戦争後20年も経っていないこの地には まだ戦争の痛々しい痕と新しいカフェ・ブティックが混在しています。

バス停周辺は旧共産圏的な建物 少し行けばアジアチックな町並み と 非常に表現が難しい町です。

ボスニアに入り物価は少し落ち着きましたが、明日からクロアチア、スロヴェニアが待っているので

戦々恐々です。。 

 

関連記事

no image

脱水症になりました!

どうも!  土曜日のダイビングの講習後からどうも体調が悪い! 昨日は1日中寝てて、頭痛、だるさ。そし

記事を読む

30代 資格無しサラリーマンの世界一周後の再就職とは

こんにちは。僕は世界2周しています。 つまり、帰国後2度の就職活動をしています。 27歳

記事を読む

お幸せに!

ども!  昨日の結婚式の様子です。(本人から許可を得たので写真のせちゃいます!)  お幸せに~!!!

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

旅後1ヶ月 現在の心境

ブログをワードプレスに移しました。 どうぞよろしくお願いします。   さて、帰

記事を読む

no image

女性がグラッとくる男性のスペック9パターン だって~!

こんなのあったよ!  条件で人を好きになるわけではありませんが、人によってはグラッときてしまう肩書や

記事を読む

no image

スーパーじいさん

15年位ぶりに カモメール を出しました。 出し先は・・・・  南米であった約65歳のじいさん!!

記事を読む

no image

盗難事件を振り返る

順調ならば今日はマダガスカルの「世界的トレッキングルート」を堪能しているはずでしたが、仕方ありません

記事を読む

no image

地元豊橋に帰って

どうも! すべきことが山のようで失神しそうです笑  久々に地元豊橋に帰りまして、懐かしい人にあいさつ

記事を読む

no image

1年の振り返り

今年1年を振り返ります。  3月に仕事をやめ、世界2周目に出たわけですが、この旅は「2.5年計画」で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑