ブシェジ山ハイキング

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


本日もシナイアに滞在。

ハイキングをしてきました。 シナイアはスキーリゾート地ということもあり

標高2000mまでゴンドラでいけます。

ですので気軽に山を見つつハイキングができるのです。

が、また天候が悪く午後1時過ぎには撤退。 雷も鳴っていたので危険なので・・・。

ここんところハイキング系をするとき雨になっているのでそろそろ白星がほしいところです。

特にもうほかにやることもないので現在ネットカフェです。

日本語打てるのでバンバンメールできます。

ここで情報収集して、明日はドラキュラ城の街に行ってきます。

 

関連記事

no image

カッパドキアにて

まだまだカッパドキアで滞在中です。情報収集です。 いろいろな旅行者が来るので今後の参考に聞きまくりで

記事を読む

no image

GUTARA

31th NI RIBIYA NI NYUKOKU SOREMADE HIMAJINDESU TU

記事を読む

no image

ダマスカスにて

本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。 僕の旅の目的として 見たい

記事を読む

no image

IN シギショアラ

シギショアラに来ています。ここはルーマニア人が勧める中世の街並み な場所です。 街自体は小さいの

記事を読む

no image

「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン だって~!

こんなのがありましたので!!↓↓  さーて私はどうかな~★ 女性慣れしすぎている軽い男性は、女の子か

記事を読む

no image

もっとも腐敗している国ワースト10

ロイター通信にありました。   どういう基準かは知りませんが  観光目線ではないことは事実です。 ウ

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

落研の発表を!

どうも! 気温一桁・・・ マジ勘弁。  ですが、神明社 というところで南山大学落研の落語寄席があった

記事を読む

筋肉痛は続く

どうも! なれないことをすると相変わらず筋肉痛です。今日は腰の筋肉痛日曜日。  昨日の4時起きが響い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑