ブダペスト4日目

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


本日は・・・・
ブダペストの国会議事堂の見学をしてきました。
豪華絢爛。 あんな所で会議をしてみたいです。。
観光客がかなり多くてチケット売り場は行列でした。
いよいよ明日居心地の良かったこの宿からおさらばです。
ブダペストーベオグラード行きの切符を購入!
バルカン半島を満喫します!

 

関連記事

no image

はろまに

トルコに入って気になること それは物乞いの子たちです。 町中で僕が歩いていると近づいてきては ハロー

記事を読む

no image

No problem I am safe

For family, I am safe. Do not worry! Leh wifi cond

記事を読む

カンパラ 赤道通過点 ウガンダライフ

南スーダンからウガンダの首都カンパラに到着しました!  10時間予定のバスは17時間かかりカンパラに

記事を読む

no image

もっとも腐敗している国ワースト10

ロイター通信にありました。   どういう基準かは知りませんが  観光目線ではないことは事実です。 ウ

記事を読む

no image

再出発1ヶ月 現在の心境

4月12日に荷物を失い緊急帰国をして1ヶ月。日本滞在2週間ですぐに再出国したわけですが、正直なかなか

記事を読む

結婚式でした

どうもです。 今日は高校の友人の結婚式でした。  そんな歳なんですねえ。  幸せそうな2人を見た素敵

記事を読む

no image

ペルセポリス

シーラーズ近郊にあるペルセポリス という世界遺産にも登録されている、紀元前の遺跡を見てきました。 の

記事を読む

no image

次回更新予定

おはようございます。  リアルタイムでございますが、明日9時にオーストラリアに向かいます。 そのため

記事を読む

「普通」の休日です

どうも! 久しぶりに普通の休日です。どこにも行かず、誰とも会わず。 洗濯して、布団干して。 もうすぐ

記事を読む

人生どん底でも再起を目指して!

どうも!  あまりブログではマイナスな事は書きませんが、、 ただいま人生どん底中!!(笑えない) 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑