モンテネグロにて  女性だらけのドミに男一人

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもどうも。 モンテネグロに入国しました。

現在 世界遺産コトルにいます。

入り組んだ湾に存在する古都。 景色が抜群です。

泊まっているの旧市街のホステルですが、現在宿泊者は僕以外皆女性。。

結構緊張します。。

女性が、水着でうろうろしてますよ。。 

そんな環境で2日過ごしています。

明日にはクロアチアに向かいます!

アドリア海はバルカン半島の国々にとって抜群のリゾート地。

モンテネグロは観光客で込んでます!!

日本人の観光グループにも会いましたが、{現地人ですか?}

などと聞かれちゃいました。。

そんなに日に焼けているかな。。

日本では色白なので少し嬉しいです!

 

関連記事

no image

出発にあたり

ついに本日出発です。 自分の見たい物を見てこよう。文化を感じよう。自由に行動しよう。のんびりしよう。

記事を読む

徒然なるままに

どうも!  訳あってハローワークに行ってきたのですが・・・・ 自衛隊の募集が!!!  今の時期特に足

記事を読む

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

記事を読む

no image

約5年ぶりにシーラーズを歩く。 

イラン、シーラーズにて。 前回のシーラーズ、僕は何を見ていたのだろうか? 記憶にほとんどない。土地勘

記事を読む

さらばMD!! 

どうも。  ついに、ついにMDからお別れするときがきました! Victorのミニコンポ UX-Z2を

記事を読む

新年の抱負

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。 さて、激動すぎた201

記事を読む

no image

ブログランキングが急浮上!?

どうも! 旅モードがそろそろ全開になりつつあります。  いつもご閲覧ありがとうございます!!  今日

記事を読む

<近況報告>

こんにちは。もうすぐメリークリスマスです。2013年ももうすぐ終わりですね。 2012年より旅を再開

記事を読む

no image

なんで太るんだ??

帰国して 多少はぼんやりすごしていたら 少々太りました。。  なぜだ。。。。   基礎代謝が落ちてい

記事を読む

no image

リアルタイム はここです

只今、ウズベキスタンのヒヴァにて滞在中です。 ネット環境があまりよろしくないのでしばし日記更新はあり

記事を読む

Comment

  1. はるさと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのパソコンが壊れてしばらくインターネットができなかったんだけど、ようやく新しいパソコンを購入したのでのぞけるようになりました♪地図帳を片手に外国で奮闘している大谷君を想像してるよ。
    愛知はまだ梅雨明けせず、ゲリラ豪雨のようなどしゃ降りに遭いつつ、夏を待ちわびているところだよ。暑いし日焼けするから夏も嫌だけど、八月になっても梅雨ってのはちょっとねぇ。

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はるさとさん
    どうもどうも。大谷です。
    愛知県はまだ梅雨ですか。。
    毎年あけるのが遅くなっているような。。
    もうすぐ夏休み?かな。 エンジョイしてね!
    現在スロベニアです。 今日は久しぶりに少し雨でしたよー。
    物価が日本よりも高い物があるのであまりのんびりできません。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑