旅欲が。。

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ハンガリーでのんびりしてますが・・・
せっかく東欧に来たのだからと・・・欲張がでてきました。。
もう少し東欧に滞在して雰囲気を味わいたいですな。。
などと妄想しつつ生活をしています。
しかし・・・ブタペストはきれいです。 
自分にもこういう町がきれいだと思う心があった事に驚きです。
平和ボケしないよう旅シマース。

 

関連記事

no image

こんな英国人が

こんな方がいました。。。。 3人(我、仏、英)でタクシーをシェアしたときのことです。 明らかにぼった

記事を読む

no image

南極にいけるかな??

トムソン・ロイターが南極点到着世界最速記録に挑戦。  そのチャレンジ参加権利を勝ち取るための?インタ

記事を読む

no image

スーツに穴が開いた。

いすに座ったときかトイレか? スーツの太ももらへんが ビリっと。 あぁああ。   というわけで修理で

記事を読む

no image

キューバにて

どうもどうも。 きゅーばです。 ねっとが高い!! 30分300円ほど!! ということで こうしんは

記事を読む

no image

お知らせ

昆虫採集に忙しすぎて まともにネットしている暇がありません<m(__)m> 無事ですので

記事を読む

no image

トリニダーから。

まいにち 街歩きがメインです。 路地を歩くのが楽しいキューバ。 ゲバラのシャツ2枚も買いましたよ。。

記事を読む

no image

サハラ砂漠の近くまで来て

オアシス都市トズールからドゥーズという町に来ました。ここはサハラ砂漠ツアーでも有名なところです。 ホ

記事を読む

no image

イランに到着!

本日4カ国目イランに到着しました。 昨日はオマーンからUAEへと移動し、初めて24時間空港生活をしま

記事を読む

no image

ぶらじるびざ げっと!!

さんたえれなの りょうじかんで ぶらじるびざ をかくとくしました! ということで いまから 2どめの

記事を読む

じっとしているのは 苦手だなあ。

GW、こどもの日。快晴。  連休後半は読書 と決めていたので日中は部屋に閉じこもり。 さくさくと話は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑