気づいたこと 知らなかったこと

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


海外について詳しい人にとっては当たり前かもしれないですけれど
知らなかったことが多々。。

ゼロックスの看板をよく見かけますがあれは
コピー屋を指すのでした!
グルジアあたりからやたら多く見かけるのでなんだろうと思ったら。。

モルドウ゛ァってもともとルーマニアだったんですね!民族も同じって。。
行って初めて知りました。

事後でも良いので色んなことを知りたいですね!!

本日21;30 発の電車でハンガリーに向かいます。

 

関連記事

旅の還元

「新婚旅行で日本に行くから是非遊ぼう」 と連絡をいただきまして、京都案内してきました。 グルジ

記事を読む

no image

フリーペーパー Brali Vol7 に掲載されました!

こんばんは!  本日発行のフリーペーパーBrali Vol7 に私のフィリピン留学の記事が掲載されま

記事を読む

no image

まだ砂漠の町に

毎日のんびり砂漠の町メルズーガで過ごしています。1週間は過ぎたでしょうか。 日本の生活ではいつもせか

記事を読む

no image

裕福バックパッカー

「裕福なバックパッカー」の豪華な世界一周旅行が急増  [ロンドン 17日 ロイター] 「フラッシュパ

記事を読む

no image

オーストラリアの銀行カードを日本で使う

日本に一時帰国して1週間です。  だいぶ感覚が「日本」になってきました。  さてさて、  ワーホリで

記事を読む

世の中に平等な物はないのでは!

どうも!!  連休あっという間に終わりです!  もっとああしたい こうしたい などとありましたが、ま

記事を読む

no image

今日は衝撃的な日だったなあ!

今日は なかなかに 衝撃的な日でしたわ。  ということで! まとめ!!  ・自分に合わないことで力を

記事を読む

もうすぐ日本

1ヶ月滞在したマダガスカルを出て、モーリシャスでトランジット中です。 乾季のモーリシャスですがなぜか

記事を読む

no image

ラクダの肉

ラクダの肉がうまい!!豚肉みたいな感じで 臭みとはなし!イエメン料理万歳! インターネットは10分約

記事を読む

no image

引越し完了

本日の午前中に荷物が届きました。 これでようやく一連の引越し騒動は終わりです。 さてあとは片付けて旅

記事を読む

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  20. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  21. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  22. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  23. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  24. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  25. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  26. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  27. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  28. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  29. SECRET: 0
    PASS:
    私がブラジルに居た頃ですが、『コピーする』というのを普通に『Fazer xerox (ファゼー・シェロキス)』と言ってましたね。

  30. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yamagata Musica♪さん
    そうなんですね!昔からXEROXなんですねえ。。
    海外に出ると色々勉強になります。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑