こんな英国人が

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんな方がいました。。。。
3人(我、仏、英)でタクシーをシェアしたときのことです。
明らかにぼったくりのタクシーが 3人で10ユーロ と要求。
自分はすかさず 9ユーロにしろよ! と抵抗したのですが、、
英国人は僕に向かって 落ち着け といい タクシードライバーに12ユーロでいい とか ほざく。。
いくら3で割れないからといって要求よりも多く払うやつがいるかよ!! 
まじ最悪な英国人。。。 そんなふうに金を余分に払いながら安宿を泊まり歩く50代。
もう勘弁です。
しまいにはチップまで払うし・・・・。  
これは英国の文化なのか その親父が変だったのか、、 マジ勘弁。

 

関連記事

行けるかな行けるかな~

地球の歩き方 バングラデシュ が出てるではないか! 新刊だ!  今まで旅行人しかガイドブックないと思

記事を読む

no image

ブダペスト4日目

本日は・・・・ ブダペストの国会議事堂の見学をしてきました。 豪華絢爛。 あんな所で会議をしてみたい

記事を読む

no image

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

記事を読む

旅の反省点

おはようございます。 時間がある時に旅ブログ再始です。 マリ・のドゴンカントリートレッキングから止ま

記事を読む

no image

世界遺産 ビエルタンの要塞教会

世界遺産 ビエルタンの要塞教会 に行ってきました。 公共機関で行けないのでホステルのツアーに参加。

記事を読む

こちらが新しいブログです

こんにちは。 世界旅から帰国して約1ヶ月。 ブログを移行します。 今後はこちら→h

記事を読む

旅人はネタを考える

どうも! 旅先で会う方々はホントにいろんな方がいます。 「フツー」の方って少ない。  こんな旅人に会

記事を読む

no image

キューバにて

どうもどうも。 きゅーばです。 ねっとが高い!! 30分300円ほど!! ということで こうしんは

記事を読む

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マダガスカルで固有種を追いかけて

記事を読む

no image

朝7時に出社してみました

どうも!!  本日は・・・朝7時に出社しました!  朝は静かだからはかどるかな・・ と思いまして!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑