ハンガリー ブダペストにて

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ウィーリー ただいま海外放浪中!-人生初 フォアグラ

人生初 フォアグラをハンガリー ブダペストで。

高級レストランにいくも 4人で1品。。 

ドリンクは水・・・。 貧乏旅行でも美味いもの食べたいじゃん!

 

関連記事

no image

シディブサイドとカルタゴ

チュニスから電車30分 シディブサイドに行ってきました! 白と青がマッチして非常にきれいな町でした!

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

no image

ベリーズバリアリーフで泳ぐ!!

どうもどうも。 泳いできました!! 見れました!! エイ、サメ、ウツボ、カメ等々!!!! ウツボに気

記事を読む

no image

住みやすい都市ランキング!

住みやすい+住みにくい都市ランキングがありましたので えい!! <ベスト10> 1.バンクーバー(カ

記事を読む

ベビースター おやつコロッケ

一番大好きなお菓子は おやつカンパニーの商品なんですが、新作 おやつコロッケがでてました!!  形も

記事を読む

no image

やべえ マンタ見たぞ!!

昨日に引き続き ベリーズバリアリーフでシュノーケリング! 昨日とはちがうポイントで。 なななんと!

記事を読む

no image

台風のせいで・・・

どうも。  金曜日に振休を取って3連休で御嶽登山をしようと考えていたのですが、台風で見事パー。  登

記事を読む

no image

旅人は聞かれる

どうも!今日は旅関係の質問で頻繁に聞かれる事項を書きます~!!  「世界一周」するために質問はたくさ

記事を読む

世界2周目で学んだ事(及第点と反省点) 

こんにちは。 お盆休みも終わりです。 10年ぶりに外出もせず静かに過ごした夏期休暇。 体を

記事を読む

no image

もう1ヶ月ないんですよね・・・・

2009年4月16日からスタートした僕の旅も もう残すところ後4週間ほど。 日に日に切なくなってきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑