メルズーガにて

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ついに砂漠の町メルズーガに着きました!!目の前が砂丘!! わお!

町は土壁でできた家々。 まさに異国です。

宿泊は日本人の三原典子さんが経営する wilderness lodge に宿泊しております。

モロッコ感あふれる宿で、ご飯には 鯖丼 親子丼 コロッケ から揚げ なども食べれちゃいます。

(もちろんモロッコ料理のタジン 砂漠料理 カリヤなども食べれます)

日本語書籍も多々あるので暇ではありません。。

今日は一日赤川次郎 読んでました。。

しばらくここに滞在して ラマダン明けまで待つ可能性大!

こんな偏狭の地でも寝ネットカフェあるんですね。。

ワイファイあるホテルもあるし・・・・。

ただ写真のアップには時間がかかりすぎなのでできませんが。。

 

てな感じで砂漠ライフを楽しみます!!

 

関連記事

no image

2011 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!  2010年は色々と考えさせられ

記事を読む

ルートに悩んでいます。

こんにちは。 現在、ルートに悩んでおります。僕の旅はおそらく10月末まで。 残り約2ヶ月。 予算的に

記事を読む

no image

日本人が世界に誇れること だって~!

どうも! 明日から東京出張です。。  こんなランキングがありました。 日本人が世界に誇れる事ランキン

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

no image

部屋決まり~!!

どうもです!  部屋が決まりました! 名古屋の真ん中です!!  東京や大阪に比べて家賃が安いので助か

記事を読む

世界2周目帰国 

2014年10月31日、2年半に渡る世界2周目の旅から戻りました。2012年3月に仕事を終え、準備。

記事を読む

no image

ラストスパート!!

昨日の観光を終え、そのまま夜行で パパントラへ! ねむたーい なか エルタヒン遺跡を見てきました!!

記事を読む

世界一周の先生 無事終了! ~大ナゴヤ大学~ 

どうも!  「先生」です笑  本日は大ナゴヤ大学の旅講座の先生を務めてきました。http://dai

記事を読む

no image

ハンガリー ブダペストにて

どうもどうも。 昨日夜行列車でハンガリー ブダペストに着きました。。 全く行く予定が無かったので何が

記事を読む

仙台短篇映画祭2011 

どーもー! 先日友人と映画のエキストラとして参加しました!その映像が放映されたイベントがこちら↓↓ 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑