ウルグアイに行ってきます!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日から4日間ウルグアイに行ってきます! ほぼ100%の旅行者が船でウルグアイに行くのですが、

自分は片道航空券入国拒否防止のため航空券を持っています・・・。

てなわけで45分のフライトで向かうことになります。

昨日変な液体をかけられムカついていたのでウルグアイでリフレッシュしてきます。

そんなわけで次回のブログ更新は4日後になりますのでご了承してくださいませ。

 

関連記事

no image

トルコに入国!

本日国境の町マークーで午前中教会を見学した後ついに5カ国目トルコに入りました。 陸路での国境越えは初

記事を読む

no image

ぶらじるびざ げっと!!

さんたえれなの りょうじかんで ぶらじるびざ をかくとくしました! ということで いまから 2どめの

記事を読む

no image

むん!

今は 自分の人生において、 世間的に自分がどんなものなのか いかに小さいか を痛感している日々。 こ

記事を読む

行けるかな行けるかな~

地球の歩き方 バングラデシュ が出てるではないか! 新刊だ!  今まで旅行人しかガイドブックないと思

記事を読む

no image

レバノンのお食事頂戴します

レバノン杉を見てきました。 レバノン杉までの交通手段がないので4人でシェア。 片道45ドルで行くこと

記事を読む

世界2周目が終わるにあたって思う事

<長文失礼します> もうすぐで足掛け3年半の「旅行」が終わります。 元々せっかちな性格でいつもおっち

記事を読む

no image

ダナキル砂漠に行ってきます!

明日から3泊4日のダナキル砂漠ツアーに参加します。  そのためネットの更新はありません!  どうぞよ

記事を読む

no image

人種差別

先日ウクライナ訪問時、 僕を指して 「黄色」などと言われました。 ウクライナでは昔から東洋人に対する

記事を読む

no image

これまでのルート

4月16日に日本を発ち早五ヵ月半。 これまでのルートを。 関空↓ドバイ経由イエメン↓UAE経由オマー

記事を読む

no image

2009年を振り返る その1

毎日年越しについてコメントしてます。 (カフェでWIFI。。) こんなにのんびり・気持ちやすらか?に

記事を読む

Comment

  1. ひまわり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログの更新楽しみにまってるわ!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひまわりさん
    どうもどうも なんだかんだで ネットカフェにきてます。
    涼しいですが観光はしやすいですよ。
    ガキに石投げられてますが。。

  3. ひまわり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    石投げられてるん・・・?
    また貴重な経験してるやん!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑