パラグアイに出発!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


本日 17時発シウダーエステ行きのバスでパラグアイに向かいます!

目的は ブラジルビザ! とトリニダー遺跡です。

特にブラジルビザ。 これが取れないと話になりません! 頼みますよブラジル大使館!

到着予定は翌日8時 トイレつきバスなので安心☆ 

というわけで居心地のよかった上野山荘別館ともお別れです。

いつかまた・・・。 

また暑い地域にレッツゴー!

 

関連記事

no image

オマーンに到着!

昨日オマーンに到着しました。イエメンとはかなり異なり、イスラムな雰囲気がだいぶ薄くなりました。女性が

記事を読む

no image

地元豊橋に帰って

どうも! すべきことが山のようで失神しそうです笑  久々に地元豊橋に帰りまして、懐かしい人にあいさつ

記事を読む

旅後1ヶ月 現在の心境

ブログをワードプレスに移しました。 どうぞよろしくお願いします。   さて、帰

記事を読む

カンパラ 赤道通過点 ウガンダライフ

南スーダンからウガンダの首都カンパラに到着しました!  10時間予定のバスは17時間かかりカンパラに

記事を読む

no image

やるべきことを無造作に羅列!!

ということでするべきことを無造作に羅列します!!! ・英語の勉強(単語、文法)・読書の続き(数冊溜た

記事を読む

no image

近況は・・・

9月3日に再出発しますが、 それまでは名古屋で少々活動しています!!  ということで、あまりブログの

記事を読む

no image

ブシェジ山ハイキング

本日もシナイアに滞在。 ハイキングをしてきました。 シナイアはスキーリゾート地ということもあり標高2

記事を読む

no image

メケレ到着

リアルタイム   ダナキル砂漠の拠点メケレに到着しました!  取り急ぎご報告まで! 

記事を読む

モンベルの写真展

どうも!プラプラとモンベルに行ったら写真展してました。 カズ・タカハシ氏のアメリカ国立公園の写真展で

記事を読む

no image

今後の予定

今後の予定をざっくりと。 もちろん変更の可能性大です。 予算の都合上行けない可能性もあります!  プ

記事を読む

Comment

  1. ひまわり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちらも南米上陸しました!
    ヨーロッパと比べて物価が比べ物にならないくらい安くて満喫してます!
    サンティアゴに行ったら野良犬注意やで!
    めったと追っかけられへんけど、ウィーリーは分からんからな・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑