今後の日程

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもどうも。 本日はプエルトモンでのんびりです! 

ほぼ1日部屋にこもり・・・・ な感じです。

いいんです! のんびりすることはいいんです!

(実は、キャンプ+移動の連続で疲れてました。。)

今後の予定です。予定はしょっちゅう変更しますが!

プエルトモン

サンチアゴ

イースター島(2月6日まで)

ビーニャ・デル・マル

イキケ

アリカ

ボリビア・ラパス

チチカカ湖

ペルー プーノ

クスコ

マチュピチュ

リマ

エクアドル キト

コロンビアへ!

です。 3月中旬にマチュピチュが見れればよいのですが。

そして5月中ごろまでで一気にコロンビアまで行きたいです!

残る予算もだいぶ限られてきたので 

当初の目的 見たいものを見る!!を最優先して旅します! 

(つまり欲をなるべく出さない・・・ 難しいですが。。)

 

関連記事

no image

ずばり!

平日 仕事から帰り 今日の感想でも書くかと思うも・・・・・ 書くネタがない!!! どもども。 もちろ

記事を読む

no image

次なる旅に向けて

僕は2012年春 再び旅立ちます。  それに先駆け、今年の春からプランを練ってきました。そして中間点

記事を読む

no image

スロウ゛ェニアにて

本日 サラエウ゛ォから夜行でスロウ゛ェニアの首都リュブリャナに着きました!小ぢんまりとしたヨーロッパ

記事を読む

たまにはお洒落に笑 achieve hair design

小中の同級生が美容院を運営しているので応援がてら、髪を切ってきました。  彼にあうのは10年ぶり。 

記事を読む

no image

これまでのルート

4月16日に日本を発ち早五ヵ月半。 これまでのルートを。 関空↓ドバイ経由イエメン↓UAE経由オマー

記事を読む

no image

ハンガリー ブダペストにて

どうもどうも。 昨日夜行列車でハンガリー ブダペストに着きました。。 全く行く予定が無かったので何が

記事を読む

no image

岡崎デイ

仕事で岡崎に行ってました。  公立高校NO1?? の岡崎高校とか見てきましたよ!  お昼は 人気ラー

記事を読む

no image

I came back to modern city

For family, I am safe. no problem. Nature of Lesot

記事を読む

no image

ハンガリーの歴史

昨晩宿でベルリンの壁崩壊に至るまでのハンガリーの歴史をDVD鑑賞しました。 普段は見向きもしない各国

記事を読む

no image

食費節約

一人暮らし10年目にしてようやく 自炊 しています。 (たいしたものつくってないけど)  少しでも貯

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑