2010年 元旦   ~あけましておめでとうございます~

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

旧年度は皆様のおかげで良い年になりました(これホントです)

今年も良い年にしていきます!

アルゼンチンと日本との時差は12時間 ですのでまだこちらは昼の3時です。

元旦に町に出たのですが、静かです。あま人いません。

ですがカフェは開いてたのでnetしてます。(新年早々netです)

大晦日から元旦にかけては ここウシュアイアでは特にイベントなし。

首都のブエノスアイレスでは花火が上がっていたようです。

日本では明日箱根駅伝があります・・・。 僕は3度の飯よりも箱根駅伝が好きなのですが・・・。

今年は見れません。。。(当たり前ですが)

関係者の方々、結果は報告しないください。 お願いいたします。帰国後見ます!

ウィーリー ただいま海外放浪中!

年越しそば! 宿のおばあちゃんが作ってくれました!

ウィーリー ただいま海外放浪中!

カウントダウンはテレビで。  1秒前にシャッター押しちゃった><
ウィーリー ただいま海外放浪中!

初日の出を見に行くも あいにくの雨。 am4時半

ウィーリー ただいま海外放浪中!

せっかくなので イエイ!

ウィーリー ただいま海外放浪中!

元旦のお昼は 出し巻きに豆!

ウィーリー ただいま海外放浪中!

お餅もあります! (日本から送ってくれるそうです)

日本人宿にいるので日本みたいなお正月です。

かなーりのんびりしています!!

皆様も2010年が良い年になりますように!!

 

関連記事

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

記事を読む

no image

1年 経ちました!!!

昨年4月16日に出発して 1年が経ちました!! これは 一つの目標だったので うれしいです! 2つ

記事を読む

no image

バングラ行き航空券購入!!

どうも! 全日本大学駅伝 駒澤の地道な力が見えて少々ホッとしております。  12月25日より31日ま

記事を読む

no image

トルコの避暑地

ウズンギュルというトルコの避暑地に行ってきました。 写真で見たら緑緑でまさに!という場所だったので期

記事を読む

no image

アルバニアの首都ティラナより

ようやく首都ティラナに到着しました。。暑い、、、40度近くあるようだ。。。 見所はほとんどなし。。。

記事を読む

no image

メルズーガにて

ついに砂漠の町メルズーガに着きました!!目の前が砂丘!! わお! 町は土壁でできた家々。 まさに異国

記事を読む

no image

カッパドキアにて

まだまだカッパドキアで滞在中です。情報収集です。 いろいろな旅行者が来るので今後の参考に聞きまくりで

記事を読む

人生どん底でも再起を目指して!

どうも!  あまりブログではマイナスな事は書きませんが、、 ただいま人生どん底中!!(笑えない) 

記事を読む

no image

ブログ開始2周年

どうもです。  ブログ開始してから2年になりました。 旅だけで終わらす予定も帰国後も書いてます。 相

記事を読む

no image

この2週間を総括

久しぶりに日本語使えるPC+余裕な時間ができたので総括します。 6月16日 グルジア移動 6月17日

記事を読む

Comment

  1. あや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます!!
    今年も気を付けて旅を続けて下さい♪
    そういえば駅伝の話しましたね!!
    あたしは駅伝→高校サッカーなお正月でーす☆

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやさん
    新年おめでとうございます!!
    お正月はスポーツだらけでいいよね!
    今年はオリンピック、WCあるし大盛り上がりだね!!
    今年もよろしくー!

  3. おかん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうなお雑煮!
    黒豆
    いいことね!
    次男君帰りましたよ。明日から皆さんお仕事だよ~

  4. hide より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ○洋大学の完全優勝!
    結果を知らせないでって言うんではっきり書けませんでした
    ところでいつ帰国予定ですか?

  5. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >hideさん
    勘弁してください。。 *洋大学が優勝でないことを祈りながら帰国後楽しみに見ます!
    帰国はおそらく4月末ー5月末です。
    最短では3月下旬になりそうです。

  6. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おかんさん
    どうもどうもおめでとうです!
    お正月のんびりできたでしょうか??
    2010 も張り切っていこう!
    (僕は全力で旅します!!)

  7. はるさと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながらあけましておめでとう。
    仕事が始まってようやく一週目が終わってほっとしてるよ。
    今年の目標のひとつに登山を入れてみました。勢い余ってトレッキング用の靴を注文してきちゃった。
    トレッキングの感想も楽しみにしてまーす。

  8. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はるさとさん
    おめでとー! 2010年が良い年になりますように!! 
    トレッキングシューズいいねえ!
    新品はいてガンガン歩いちゃおう!
     先ほどトレッキングから帰りました。
    3日で65キロ歩いたのですが。
    足がガクガク。。情けない・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑