もう1ヶ月ないんですよね・・・・

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2009年4月16日からスタートした僕の旅も もう残すところ後4週間ほど。 

日に日に切なくなってきます。 

もっといろんなところに行きたい! という欲望は相変わらずですが、 社会人2年間で貯めたお金はもうないです。。 

もっとアノ国でこういうことしておけば・・・ などと 上げればキリがないですが・・・・ 楽しかった思い出と後悔的な思い出が入り混じってます。 

明日から行くキューバも予算ギリギリです>< 果たして お金は足りるのか?? 

1年間と1ヶ月 ずーっと旅 してるわけですが 以外に目の前のことに夢中になりすぎて 

考える ことは少なかったような気がします。  

いずれにせよ 6月11日(金) 帰国します!!

 

関連記事

no image

2008年に独立 コソボ共和国

マケドニアのスコピエからコソボの首都プリシュティナに入ってきました。 ヨーロッパの中でつい最近まで戦

記事を読む

たまにはお洒落に笑 achieve hair design

小中の同級生が美容院を運営しているので応援がてら、髪を切ってきました。  彼にあうのは10年ぶり。 

記事を読む

no image

ラクダの肉

ラクダの肉がうまい!!豚肉みたいな感じで 臭みとはなし!イエメン料理万歳! インターネットは10分約

記事を読む

新年の抱負

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。 さて、激動すぎた201

記事を読む

no image

サラエヴォにて

ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォに来ています。 戦争後20年も経っていないこの地には まだ戦

記事を読む

アフリカ準備着々と

一時帰国から2週間。 再出発まで1週間。 ドキドキです。  帰国してから着々とアフリカの準備をしてい

記事を読む

旅の還元

「新婚旅行で日本に行くから是非遊ぼう」 と連絡をいただきまして、京都案内してきました。 グルジ

記事を読む

no image

今後の予定

今後の予定をざっくりと。 もちろん変更の可能性大です。 予算の都合上行けない可能性もあります!  プ

記事を読む

no image

ブシェジ山ハイキング

本日もシナイアに滞在。 ハイキングをしてきました。 シナイアはスキーリゾート地ということもあり標高2

記事を読む

講座の様子です

昨日行いました 「社会的事業と旅」の講座の様子です。  50分授業を受け持ちましたが、準備が大変でし

記事を読む

Comment

  1. 齋藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!斎藤です.私達はプラヤデルカルメンです。私達は今回行きませんがキューバ楽しんでくださいね☆日記楽しみにしてます(^^)

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >齋藤さん
    おおおお!!ロサスで斉藤さんの荷物を発見しました!! 
    ビーチ三昧ですね!!きれいな海を堪能してください!! 
    あ、ロサスには24日(月)に戻ります!
    でも次の日にはメリダに向かうかもです! 
    (パレンケには無事にいけたんですね!よかった☆)

  3. Midori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    健康そうで何より。
    残りたのしんでー!

  4. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Midoriさん
    あいよ!!ありがとう!! 6月にきこくだよ!!
    1ねんじゃ みじかすぎでした。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑