ついに 帰国です・・・・!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ついにこの日が来てしまった。 
帰国。 
1年2ヶ月前には当分先だろうなと思っていた旅の終焉。  
あっという間でした。  
感傷に浸ることはないかな とおもっていたものの 今朝起きたとき 突如切なさが襲ってきました。 
あああああ 終わってしまう。 
思えば 自分のしたいことは何か?? ともんもんと過ごした10代中盤から20台中盤まで。 
ついに見つけた 自分の 夢  ついに完結です。 
最高でした。 本当に最高でした。  
ただ、 これで 夢 が終わりではありません!次なる目標に向けて突進します!!!  
それでは 後数時間後に空港に向かいます。 
帰国予定はおそらく 11日(金)の夕方。  
また ご報告させていただきます。 
最後まで気を抜かず。 旅をします!!

 

関連記事

no image

台風のせいで・・・

どうも。  金曜日に振休を取って3連休で御嶽登山をしようと考えていたのですが、台風で見事パー。  登

記事を読む

no image

ダマスカスにて

本日4時の電車で次の町タルトゥースに向かうのでそれまではNETしてます。 僕の旅の目的として 見たい

記事を読む

no image

今後の日程

どうもどうも。 本日はプエルトモンでのんびりです! ほぼ1日部屋にこもり・・・・ な感じです。 いい

記事を読む

no image

誕生日を迎えまして

こんばんは! 本日節分の日は私の誕生日です!20代最後の歳となりました。 今歳もよろしくお願いいたし

記事を読む

no image

レッグウォーマー

そろそろ寒さも本格的?になりそうなので・・ レッグウォーマーを着用します!  あったかいじゃん!あれ

記事を読む

no image

トルコの街並み

どうもどうも 毎日晴れの日が続いて観光日よりです。本日移動をしシャンルウルファという街に来ました。

記事を読む

no image

裕福バックパッカー

「裕福なバックパッカー」の豪華な世界一周旅行が急増  [ロンドン 17日 ロイター] 「フラッシュパ

記事を読む

千年の狐と小さな嘘

少し前ですが友人に誘われてお芝居を見学してきました。  下落合のTACCS1179で行われた千年の狐

記事を読む

no image

実はPODCASTやっています!

どうもです!  ご存知の方もおらっしゃるかもしれませんが、地味に旅のPODCASTやっています。 世

記事を読む

no image

ベリーズバリアリーフで泳ぐ!!

どうもどうも。 泳いできました!! 見れました!! エイ、サメ、ウツボ、カメ等々!!!! ウツボに気

記事を読む

Comment

  1. さかべ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    言い切れることは幸せなことだ!
    落ち着いたら連絡ちょうだいな!
    →tomohiro0101.ok.flag.get@gmail.com

  2. あや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついについに帰国ですね!
    あたしも、帰りの飛行機の中にいる自分が信じられなくて、悲しくなったことを思い出しました・・・
    でも、旅で得たものは一生モノですからね!
    無事ご自宅に着けますように。
    ちょうどW杯まにあいますね(笑)

  3. じんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日々チェックしてきたこのブログもいよいよ終わりですか。
    久しぶりの日本はなかなか驚きますよ!!
    気をつけてお帰りください。
    名古屋にお越しの際は是非声かけてね

  4. たびかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ただ、 これで 夢 が終わりではありません!次なる目標に向けて突進します!!!
    この1行が気になる!!

  5. 斎藤夫婦 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    谷さんの旅が終わって私達も寂しくなってしまいます。。でも最後の遺跡遺跡とってもステキでした!!また日本か海外でお会いできる日を楽しみにしてます☆もう日本着いたかな?おきをつけて(^^)また連絡しますね!

  6. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たびかめさん
    どうもです!! 写真展行きたいのでまたHPとか覗きます~!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑