無事帰国!! 御声援ありがとうございました!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


さきほど約18時間のフライトを経て日本に無事着きました! 

1年2ヶ月ぶりの日本も 意外に普通に受け入れられました。。

まだ実感は沸かないけど 旅の整理をしつつ徐々に振り返ろうと思います!  

ウィーリー ただいま海外放浪中!

ウィーリー ただいま海外放浪中!

最後に

・出発前に僕の旅予定話を丁寧に聞いてくた方々 本当にありがとうございました。

おかげに無事に帰国できました! 

またこれからも遊んでください! 

・日本からブログを見てくれた方々 まとまりのない文章ですがお付き合いしてくださいまして

ありがとうございました。 

・旅先で会った 旅人 の方々 その節はいろいろとありがとうございました。 

しつこく聞いてくる僕に対して丁寧に教えてくださってありがとうございました! 

おかげさまで 貴重な経験ができました! 日本でもお会いしましょう!! 

ウィーリー ただいま海外放浪中!

本当にありがとうございました!!!

 

関連記事

ハンガリー ブダペストにて

人生初 フォアグラをハンガリー ブダペストで。高級レストランにいくも 4人で1品。。 ドリンクは水

記事を読む

no image

スロウ゛ェニアにて

本日 サラエウ゛ォから夜行でスロウ゛ェニアの首都リュブリャナに着きました!小ぢんまりとしたヨーロッパ

記事を読む

no image

次回出国は9月3日です

おはようございます。  お盆を数年ぶりに実家で過ごしました。お墓参りして家族と過ごしました。 さてさ

記事を読む

no image

海外放浪から一時帰国?した友人に再会!

どうも!  車の運転のために 実家豊橋に帰っております。本日は雪。 1シーズンに2度も雪が積もるのは

記事を読む

no image

今週もお疲れさま!!

どうも!!  今週も終わりです!  いやあ 疲れましたよ!  この土日は・・・・ 読書ですか!!??

記事を読む

no image

スーパーじいさん

15年位ぶりに カモメール を出しました。 出し先は・・・・  南米であった約65歳のじいさん!!

記事を読む

no image

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

記事を読む

no image

ベリーズバリアリーフで泳ぐ!!

どうもどうも。 泳いできました!! 見れました!! エイ、サメ、ウツボ、カメ等々!!!! ウツボに気

記事を読む

no image

欽ちゃん歩き

イランに来て4日目です。 イランは気候も良くたいへん過ごしやすいです。 街を歩けば [コリアンか?

記事を読む

2014年 謹賀新年

2014年 あけましておめでとうございます!相変わらず30歳にもなって旅していますが、もう少しお付き

記事を読む

Comment

  1. たびかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速遊びますか~?

  2. Tajima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい旅記録ができましたなぁ。
    来月、ぜひみやげ話を聴きたく!
    今月は厳しいので・・・
    MU-さんと飯田橋集合かな

  3. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tajimaさん
    どうも~!! またよろしくねえ!! また東京にきたら連絡します!!

  4. はるさと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またいつでもご飯行きましょう~(^-^)

  5. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はるさとさん
    どうもどうも!! またお世話になりますわ~!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑