終焉の地 メキシコシティ

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


とうとう 最終目的地 メキシコシティ に来てしまいました。。
早すぎる。。。  と感傷に浸る場合ではないので・・・ 
ここにきてかなりハイペースで観光してます!!! 
とにかく見るところが多すぎのメキシコシティ。 
毎日があっという間に過ぎちゃいます。。  
※  グアテマラのフローレスにて 
坂道を歩いていると、 オヤジが ナタを買わんか?買わんか? 
僕 買わない。 
オヤジ 買わんか? 買わんか? 
僕 買わない。
オヤジ では 安くするから・・・!!! どうだ?? 
・・・・  オヤジ・・・ 外人にナタは売れないよ・・・ 買わないではなくて要らないのだ!! 
てか、ナタもって旅してたら捕まるぜよ。。

 

関連記事

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

no image

会社を首になりまして・・・

どうも!!  しばし前の話ですが・・・・  会社を首になりました!!  しばらくはかなり呆然として、

記事を読む

no image

世界遺産 ビエルタンの要塞教会

世界遺産 ビエルタンの要塞教会 に行ってきました。 公共機関で行けないのでホステルのツアーに参加。

記事を読む

no image

カッパドキアでエンジョイ

奇岩の宝庫カッパドキアで本日4日目です。毎日キノコ岩を見て不思議な光景に驚いております。 宿泊してい

記事を読む

no image

2009年を振り返る その1

毎日年越しについてコメントしてます。 (カフェでWIFI。。) こんなにのんびり・気持ちやすらか?に

記事を読む

安易なコメントはできませんが

東北の大地震。 あまりにも大きい被害に言葉になりません。  仙台の友人に連絡を入れましたが、何とか無

記事を読む

no image

グルジアに入国!

昨日グルジアに入国しました。 トルコのトラブゾンという街からおよそ12時間半。 今回の旅で最長でした

記事を読む

no image

海外放浪から一時帰国?した友人に再会!

どうも!  車の運転のために 実家豊橋に帰っております。本日は雪。 1シーズンに2度も雪が積もるのは

記事を読む

no image

アルバニアの首都ティラナより

ようやく首都ティラナに到着しました。。暑い、、、40度近くあるようだ。。。 見所はほとんどなし。。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑