旅を終えて

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


さてさて、仕事も決まり残り3週間ほどをのんびり過ごすのですが、

このごろ感じることを。 

いま、 すっごい自由を感じます! もちろんまだ仕事をしていないということもありますが、

今までにない 自由な気持ちです。 

放浪してきた ということもありますが 考え方が ゆるーく なったのかなあとも思います。

とにかく自分の実現したい事はすべてやってやる という意気込みで毎日過ごします!!! 

※ 現在 名古屋で部屋探し!

 

関連記事

さらばMD!! 

どうも。  ついに、ついにMDからお別れするときがきました! Victorのミニコンポ UX-Z2を

記事を読む

no image

ラストスパート!!

昨日の観光を終え、そのまま夜行で パパントラへ! ねむたーい なか エルタヒン遺跡を見てきました!!

記事を読む

no image

ダナキル砂漠に行ってきます!

明日から3泊4日のダナキル砂漠ツアーに参加します。  そのためネットの更新はありません!  どうぞよ

記事を読む

no image

旅のインプットとアウトプットについて

こんにちは! ただ今カトマンズの某旅行代理店にてブログを書いています。 この後、今旅2度目のバーレー

記事を読む

2014年 謹賀新年

2014年 あけましておめでとうございます!相変わらず30歳にもなって旅していますが、もう少しお付き

記事を読む

no image

イエメン日本友好協会

イエメン日本友好協会にいってきました。ここでは青年海外協力隊の方が中心にイエメン人に対して日本語を教

記事を読む

no image

洗濯代が1000円の国

どうもどうも。クロアチア ドブロブニクからです。 バルカン半島を旅していて一番物価が高い国です! 客

記事を読む

no image

黒海にやって来ました

黒海沿岸の街 トラブゾンにやってきました。 黒海は黒くなくちゃんと青いです。。 海岸沿いの道が非常に

記事を読む

no image

もうすぐ新年!

初の海外年越しがもう間近です。 実は生まれてから今まで大晦日、元旦ともにずっと実家の愛知県。。という

記事を読む

no image

むん!

今は 自分の人生において、 世間的に自分がどんなものなのか いかに小さいか を痛感している日々。 こ

記事を読む

Comment

  1. hide より:

    SECRET: 0
    PASS:
    5日に帰国しました。
    あの状況では断念もやむなし
    クンジュラブ峠もいつ閉鎖になってもおかしくない
    状況みたいです
    峠に大きな湖が出来、もし崩壊したら下流域に想像を絶する被害がでる可能性があります
    以前行った時になかった所に湖が出来、渡るのにボートで3時間もかかるなんて・・・
    その巨大さが想像できます
    出来ればその変貌した姿を見たかったのですが
    夢はお預け・・・でも早く行かないと

  2. たびかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅に行くと良いと思います♪

  3. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たびかめさん
    ね~、旅もしたいけどね~! お金が無い!! ・・・ということで、社会復帰のための訓練します! 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑