部屋探し

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


内定をもらったので 早速部屋探しです! 

豊橋・京都・東京に次ぐ4年目! いやあどんな街か楽しみです!! 

まだ土地勘がつかめてないので どこが良いポイントかよく分かりませんが 

早いとこ 決めちゃおう!!  

ポイントは   

勤務地まで電車10分以内 

地下鉄駅から 徒歩5分以内 

とか探してます!  

人生初のセパレートのお部屋に住めるかも!!  

以外に名古屋の家賃はほどよいです!  

さて、明日もまた 名古屋に行きます~!! 

 

関連記事

no image

2011 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!  2010年は色々と考えさせられ

記事を読む

no image

No problem I am safe

For family, I am safe. Do not worry! Leh wifi cond

記事を読む

no image

たまには映画を

というか ようやく 踊る大捜査線 を見ました! チケット買ったのにまだ見てなかったです。。  ひさー

記事を読む

no image

オアハカにて

どうもどうも。夜行でオアハカに着きました!  そして、明日の夜行でメキシコシティに向かいます。  ※

記事を読む

no image

チュニジアの家庭料理

現在 ホテルスプレンディット に泊まっていますが(歩き方に掲載あり 12TD トイレシャワー共同 朝

記事を読む

no image

カッパドキアでエンジョイ

奇岩の宝庫カッパドキアで本日4日目です。毎日キノコ岩を見て不思議な光景に驚いております。 宿泊してい

記事を読む

no image

ボゴタです

夜行でボゴタに到着! 800万も住んでるから大都会か? と思うも 意外に高層ビルは少なく、 こじんま

記事を読む

no image

「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン だって~!

こんなのがありましたので!!↓↓  さーて私はどうかな~★ 女性慣れしすぎている軽い男性は、女の子か

記事を読む

新年の抱負

あけましておめでとうございます。2015年もよろしくお願いいたします。 さて、激動すぎた201

記事を読む

no image

シディブサイドとカルタゴ

チュニスから電車30分 シディブサイドに行ってきました! 白と青がマッチして非常にきれいな町でした!

記事を読む

Comment

  1. たびかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう内定したんすか!!
    早い。。

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たびかめさん
    どもども!ありがとうです! 僕もびっくりの早さでした!! 名古屋に住むんでまた連絡しますね~!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑