なんで太るんだ??

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


帰国して 多少はぼんやりすごしていたら 少々太りました。。 

なぜだ。。。。   基礎代謝が落ちているから太りやすいのか?? 

せっかくガリガリで帰ってきたのにね~。  栄養素とりつつ、もう少し絞りますか!

 

関連記事

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

no image

ご連絡

リアルタイム8月25日から4日間ネットが使えません。  ご了承願います。  また、インド、パキスタン

記事を読む

カンパラを歩こう

ウガンダ カンパラを歩きます。  世界一周目では 街歩き はあまりしなかったです。。 後悔は改善して

記事を読む

no image

そうだ!忘れてた!

誰もがみんな長期旅行に行きたいわけではないのだ!  そんな 当たり前のこと を再認識した今日。  長

記事を読む

健康診断とやらに行きましたぜ。

どうも。  入社にあたり健康診断が必要との事で 馬込の病院にいってきました。 結果は後日会社から と

記事を読む

no image

次回更新予定

おはようございます。  リアルタイムでございますが、明日9時にオーストラリアに向かいます。 そのため

記事を読む

no image

もうすぐバングラデシュ!! 

残す就業日も1日。  土曜日から海外旅行だ!! 楽しみだア!!!  423日旅してても すぐに旅の病

記事を読む

グルジアの山奥にて自分自身を考える

現在、グルジア・カズベキの宿にて書いております。 明日から最大2週間のトレッキング。 日本人には馴染

記事を読む

世界2周目帰国 

2014年10月31日、2年半に渡る世界2周目の旅から戻りました。2012年3月に仕事を終え、準備。

記事を読む

no image

黒海にやって来ました

黒海沿岸の街 トラブゾンにやってきました。 黒海は黒くなくちゃんと青いです。。 海岸沿いの道が非常に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑