スーツに穴が開いた。

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


いすに座ったときかトイレか? スーツの太ももらへんが ビリっと。

あぁああ。  

というわけで修理です。 

残念。 

晩飯は 大須坦々麺で坦々ツケメンを! 坦々麺だけどそこまで辛くなく フツーに食べれます。

もう少しひき肉があればよかったけど 味はgood!! 

おいしい店は近くにあるのですね~!

 

関連記事

帰国後1週間経過 現在の心境

胸が弾けそうなほど、期待し、緊張し続けた 旅から帰国して1週間。現在の心境です。 まず、帰国

記事を読む

no image

名古屋で生活を始めて1年!

どうもどうも!  名古屋で生活を始めて1年が経ちました。そして放浪後、仕事始めて1年経ちました。 あ

記事を読む

no image

2011始動だ!!

どうもです!  正月3ヶ日は 海外旅行疲れか 体調不良でほぼほぼ寝てました>< お蔭様で 2年ぶりの

記事を読む

久しぶりに休息日

今日は久しぶりに休息日です。 ここ3週間ほど結構ハイスピードで来ていたので! (昨日の移動で 脱水症

記事を読む

no image

和歌山ラーメン!!

今日のお昼は 名駅のラーメン通り? で。  和歌山ラーメンの きのかわ で! 久々にツケメンじゃない

記事を読む

no image

突然ですが世界2周目終わりました

ヨハネスブルグの空港でバックパックをそっくりそのまま盗まれました。 被害が大きく、もう旅が出来ないの

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

好奇心が自分の支えですね!

どうも!  再び実家に帰りました! 目的は・・・実家のMDを回収し、USBに入れるためです。。 また

記事を読む

no image

映画 ライフ -いのちをつなぐ物語- 鑑賞してきました!!

夜7時に自宅に着いたので 暇だな~ ということで映画を見てきました!!  ライフ です!!  自然系

記事を読む

no image

サラエヴォにて

ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォに来ています。 戦争後20年も経っていないこの地には まだ戦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑