社会人生活ですねえ。

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 今のところアルバイト期間なので 17時半にあがれるので余裕があります。 

が、 まだまだ体が慣れないせいか、帰宅後ぐったり。 睡眠しまくり。。

早く 耐性をつけないと!  

9月から社会人生活が再スタートしましたが、、この生活においては以下の生活目標を立ててます。

なるべく自炊する。 

さらに視野を広げる。 

です。 

1人暮らし9年目ですがまともに料理・生活していない気がするでせめて

多少は自炊しようと。というか、コンビニ弁当をやめようと。

少しでも生活を変えると 良い環境が生まれる気が!

視野を広げる とは なんといっても自分はまだまだ多くのことを知りません。

常識的なことから日本の歴史まで。 

抽象的なことよりも現実的・事実・具体的内容を身につければいいなあと! 

とそんなことを考えながら 毎日過ごしますっ!! 

あ、いま晩御飯 食べてきました(久々の外食) 

大須のフジヤマ55っていうツケメン屋さん。 

う、うまい!!! 日中とかはいつも人が並んでいるお店ですが21時半に行ったので

あいてました! 

麺のもちっとした感覚、スープ濃厚さ! 僕が好きなツケメンの味です!! 

また行こう! 大正解!

 

関連記事

ウクライナ 旅情報 2014年6月25日 

こんにちは! ニュースではウクライナとロシアの関係が、、、と騒がれていますが、 西部は普通に観光客で

記事を読む

首都 チュニス(写真あり)

首都 チュニスのスーク(市場)です。 人でごったがえしてます。。まだ小さいスークなので迷いませ

記事を読む

no image

モンテネグロにて  女性だらけのドミに男一人

どうもどうも。 モンテネグロに入国しました。現在 世界遺産コトルにいます。入り組んだ湾に存在する古都

記事を読む

no image

この2週間を総括

久しぶりに日本語使えるPC+余裕な時間ができたので総括します。 6月16日 グルジア移動 6月17日

記事を読む

たまにはお洒落に笑 achieve hair design

小中の同級生が美容院を運営しているので応援がてら、髪を切ってきました。  彼にあうのは10年ぶり。 

記事を読む

no image

アルバニアの首都ティラナより

ようやく首都ティラナに到着しました。。暑い、、、40度近くあるようだ。。。 見所はほとんどなし。。。

記事を読む

no image

もう1ヶ月ないんですよね・・・・

2009年4月16日からスタートした僕の旅も もう残すところ後4週間ほど。 日に日に切なくなってきま

記事を読む

no image

出国まで40日!

どうも!  ついに2度目の海外放浪まで40日を切りました。1度経験をしているとはいえ、ドキドキ感が高

記事を読む

no image

住みやすい都市ランキング!

住みやすい+住みにくい都市ランキングがありましたので えい!! <ベスト10> 1.バンクーバー(カ

記事を読む

no image

メケレ到着

リアルタイム   ダナキル砂漠の拠点メケレに到着しました!  取り急ぎご報告まで! 

記事を読む

Comment

  1. むーさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大須!うちの職場のすぐ近くやねー。
    伏見で働いてますので。
    また仕事帰りにでもつけ麺食べに行きましょう!

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >むーさんさん
    マジすか!近い!! ぜひぜひご飯食べましょう~!! 連絡するっす!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑