結婚式でした

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうもです。 今日は高校の友人の結婚式でした。 

そんな歳なんですねえ。 

幸せそうな2人を見た素敵な日でしたよ。 

楽しみは料理! お上品なお味でしたよ! 

(結婚式の写真はプライバシーのためナシ!)

ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

合鴨のスープ!! うめええええ!
ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

フォアグラって ・・・・・・ ウマイ!!!
ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

海鮮物はいいですねえ。 海外でも安心して食べたい!

ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

このグラスに入った生プリンが今日のヒット!! めちゃんこイイ! 3つも食べちゃった。
ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

伊勢海老はプリプリ。 てか、料理評論家って言葉選ぶの大変だな。 うまい しか出てこん。
ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

あ、こちらは晩御飯。 近くの 藤一番 というラーメン屋で。
ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

暑いうちに 涼麺を。 ゴマダレスープは大好き!

とまあこんな感じです。 

この歳になってようやく 食べ物 のありがたさが分かるようになって来た?気がします。

 

関連記事

旅の反省点

おはようございます。 時間がある時に旅ブログ再始です。 マリ・のドゴンカントリートレッキングから止ま

記事を読む

旅から帰国後、立ち向かうべきは介護問題

こんばんは。 久々にブログ更新です。   2014年10月に旅から帰国して、実

記事を読む

no image

海外放浪から一時帰国?した友人に再会!

どうも!  車の運転のために 実家豊橋に帰っております。本日は雪。 1シーズンに2度も雪が積もるのは

記事を読む

no image

次回出国は9月3日です

おはようございます。  お盆を数年ぶりに実家で過ごしました。お墓参りして家族と過ごしました。 さてさ

記事を読む

no image

Gurujia Arumenia

Doumo Doumo @ konoblog ha Romaji dekakimasu Riyu

記事を読む

no image

なんじゃそれ

先日 名古屋のある電気店にて。  新居の移動に伴って 次のネット環境について店員さんにいろいろ聞いて

記事を読む

no image

グルジアに入国!

昨日グルジアに入国しました。 トルコのトラブゾンという街からおよそ12時間半。 今回の旅で最長でした

記事を読む

no image

グロービス経営大学院でセミナー

グロービス経営大学院でスターバックス元CEO 岩田松雄さんの講演に参加してきました!http://m

記事を読む

no image

言葉って すごい。

こういう文章を読んで瞬間的にやる気になる。 でも、それを継続できないのは自分の弱さですね!  という

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑