ずばり!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


平日 仕事から帰り 今日の感想でも書くかと思うも・・・・・

書くネタがない!!!


どもども。 もちろん仕事で身についた事とか発見はあるけど・・・ 

書けないジャン!  


むむむうううう。 一眼もって外回りするとか お前ダレ?って感じだしね~。 


 

関連記事

no image

現在イランです 田舎です

イランの田舎でのんびりしています。 なんとか問題なく旅できているので御心配なく! 1回目のイランは「

記事を読む

no image

むん!

今は 自分の人生において、 世間的に自分がどんなものなのか いかに小さいか を痛感している日々。 こ

記事を読む

no image

オアハカにて

どうもどうも。夜行でオアハカに着きました!  そして、明日の夜行でメキシコシティに向かいます。  ※

記事を読む

no image

25歳以上の彼氏に求めること だって~!

こんなアンケートがあったので 転写! さて、いくつ当てはまるかな~!  ++++++++++++++

記事を読む

今後の旅ブログについて

こんにちは! 現在ネパールのカトマンズにて。トレッキングを終え身体を癒しています。家族には伝えました

記事を読む

no image

世界遺産 オフリド

マケドニア屈指の観光地オフリドに来ています! 内陸国ということもあり 暑い!! しかし湖では観光客

記事を読む

no image

チュニジアの家庭料理

現在 ホテルスプレンディット に泊まっていますが(歩き方に掲載あり 12TD トイレシャワー共同 朝

記事を読む

no image

ヤフーニュースに掲載されました!!

どうも!  3月10日に行われる 大ナゴヤ大学での「世界一周」授業について  ヤフーニュースに取り上

記事を読む

no image

宣伝

どうも! 今度友人が 京都のYHでトークイベントをやるそうです。ちなみにこの友人 放浪中、モロッコ、

記事を読む

no image

つぶやき

どもども。 今年のGWは多少余裕があります。 ですので、読書などして過してます。  2011年の目標

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑