ついに矢場トンに!!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


行こう行こうと思っていた矢場トンに行ってきました! 

仕事帰りの高校の友達をいきなり誘って。 

いやあ 値は張りますが うまいです。 さすがです。 九州の豚です。 

今度は ひれ でも食べようかな~。 

間違っても 丼 にはしませんよ~。 

(昔、松坂牛食べに行って 牛丼頼んで失敗しました。。) 

ウィーリー 423日の海外放浪を終え帰国!

一週間 お疲れ様です!!

 

関連記事

no image

oasis

TUNISIA NO OASIS NI KITEIMASU. NET JAPANESE TUKAE

記事を読む

no image

チュニジアの家庭料理

現在 ホテルスプレンディット に泊まっていますが(歩き方に掲載あり 12TD トイレシャワー共同 朝

記事を読む

no image

サラエヴォにて

ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォに来ています。 戦争後20年も経っていないこの地には まだ戦

記事を読む

安易なコメントはできませんが

東北の大地震。 あまりにも大きい被害に言葉になりません。  仙台の友人に連絡を入れましたが、何とか無

記事を読む

no image

旅をして思う

現在 放浪開始 4ヶ月半: 基本的に旅は楽しすぎます がたまにのんびりしたい時 があったり 人

記事を読む

健康診断とやらに行きましたぜ。

どうも。  入社にあたり健康診断が必要との事で 馬込の病院にいってきました。 結果は後日会社から と

記事を読む

no image

ドライバー ネビール

タクシードライバー ネビールとともに3泊4日の小旅行をしてきました。 サナアより南の イッブ ジブラ

記事を読む

僕の旅もあと2ヶ月 思う事を

こんにちは。現在グルジア北西部、メスティアに滞在しております。 グルジアには1ヶ月滞在予定。 その8

記事を読む

no image

<急募>環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修

宣伝ですがすいません~。  「環境NGO・NPOのための運営力パワーアップ研修」のご案内です。 新し

記事を読む

首都 チュニス(写真あり)

首都 チュニスのスーク(市場)です。 人でごったがえしてます。。まだ小さいスークなので迷いませ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑