再会!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

東京・八重洲で 南米最南端、ヴェネズエラ、グアテマラで会った旅人と再会しました! 

もう社会人になってて スーツ姿です。 

でもずーっと 旅中の話とか 日本ではあんまりできない話をしてました!! 

夢中で過ごした放浪も今こうしてお話をするといろんなネタが出てきて面白いです!! 

もし、会社の中でこんな会話してたらすぐに 窓際族になるだろうなあ~。 

人のお話を聞くと刺激を受けるし また行きたくなっちゃいます!! 

 

関連記事

no image

次は家電だ!

部屋も決まり 次は家電です。  今回購入は・・・・  テレビ ブルーレイレコーダー 洗濯機  コスト

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

no image

小学生

どーも。 11月の頭に台湾に行くのですが今から超楽しみです。ドキドキします。  ホント旅が好きになっ

記事を読む

no image

スーパーじいさん

15年位ぶりに カモメール を出しました。 出し先は・・・・  南米であった約65歳のじいさん!!

記事を読む

no image

シリアに入国!

昨日よりシリアに入国しました。 事前にビザを取得しておいたので入国はスムーズでしたが、国境を歩いて渡

記事を読む

no image

仕事初め!

どうも! 10日間仕事を離れていたら、結構忘れていることが多くてびっくりした今日でした!  そういえ

記事を読む

no image

ダナキル砂漠に行ってきます!

明日から3泊4日のダナキル砂漠ツアーに参加します。  そのためネットの更新はありません!  どうぞよ

記事を読む

no image

カッパドキア 6泊目

毎日晴天が続いております。 本日は情報収集日です。 グルジアはどうやら大丈夫そうなので向かうことにし

記事を読む

<近況報告>

こんにちは。もうすぐメリークリスマスです。2013年ももうすぐ終わりですね。 2012年より旅を再開

記事を読む

2013年もありがとうございました

2013年も大晦日。 今年も多くの方にお世話になりました。 僕自身、海外で良い経験も悪い経験もでき大

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑