南極にいけるかな??

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


トムソン・ロイターが南極点到着世界最速記録に挑戦。 

そのチャレンジ参加権利を勝ち取るための?インタビューを受けました! 

3秒くらいですが 動画もありますぜ。 

こちら →  http://thomsonreuters.com/products_services/financial/eikon#/new_era/videos

日にちの選択で tokyo 14/10-15/10を選ぶと出てきます! 

英語で書けば良かった。 

インタビュアーは ロンドンとカナダと言ってました。 

 

関連記事

no image

行きたいなあ!

旅したい!!!  ということで 行きたいところを羅列します! (超自己都合!!!)  ・チベット圏(

記事を読む

no image

欽ちゃん歩き

イランに来て4日目です。 イランは気候も良くたいへん過ごしやすいです。 街を歩けば [コリアンか?

記事を読む

僕の旅もあと2ヶ月 思う事を

こんにちは。現在グルジア北西部、メスティアに滞在しております。 グルジアには1ヶ月滞在予定。 その8

記事を読む

no image

バングラ行き航空券購入!!

どうも! 全日本大学駅伝 駒澤の地道な力が見えて少々ホッとしております。  12月25日より31日ま

記事を読む

no image

日本人が世界に誇れること だって~!

どうも! 明日から東京出張です。。  こんなランキングがありました。 日本人が世界に誇れる事ランキン

記事を読む

no image

ずばり!

平日 仕事から帰り 今日の感想でも書くかと思うも・・・・・ 書くネタがない!!! どもども。 もちろ

記事を読む

no image

やるべきことを無造作に羅列!!

ということでするべきことを無造作に羅列します!!! ・英語の勉強(単語、文法)・読書の続き(数冊溜た

記事を読む

no image

ラクダの肉

ラクダの肉がうまい!!豚肉みたいな感じで 臭みとはなし!イエメン料理万歳! インターネットは10分約

記事を読む

no image

新しい国が!!

スーダン南部 54番目独立国家誕生へスーダン南部の独立の是非を問う住民投票で、同国の投票管理委員会は

記事を読む

no image

トルコに入国!

本日国境の町マークーで午前中教会を見学した後ついに5カ国目トルコに入りました。 陸路での国境越えは初

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑