横浜へ

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 

大学のサークルの友人に会いに横浜に行ってきました!

戸塚らへんに住んでいるのですが・・・・・ 

戸塚が横浜ということを初めて知りました!!(戸塚の方スミマセン) 

知っているのは箱根駅伝の 戸塚中継所。 華の二区のランナーが権太坂を上りきり

たすきをつなぐ中継所。 

戸塚の駅に面白いモニュメントがあったので写真を・・・・と思ったのですが 

ハイ、 電池、部屋に置いてきました。   ・・・・・どんくさい。。 

友人夫婦には2歳半ほどのお子様がいるのですが かわいいのなんの。 

比較的子供嫌いな私でも 触れ合いたい と思いましたよ!! 

でも、 旅を通じて子供にも肝要?慣れた?気がします!! 

ということで、、 明日からはまた研修です!

ガンバンベー!! 

※ そういや 僕はよく KY という言葉を発するのですが周りからは 「まだ使ってんの?古い!」

といわれます。 古いのでしょうか。。。

 

関連記事

no image

本日アフリカ大陸に上陸!

本日21時のフライトでチュニジアに向かいます!今回のたびでは初めてのアフリカ大陸です。 ドキドキ。

記事を読む

コーヒーの銘柄

どうも!  伊藤園のコーヒーで気になった点があったのでお聞きしました。  下のコーヒーに モカ が1

記事を読む

no image

地元に帰ります。

久々に実家に帰ります。  目的は・・・・・ バングラ行きの荷物を取りに行くためです!! ザックが納戸

記事を読む

no image

世界遺産 ビエルタンの要塞教会

世界遺産 ビエルタンの要塞教会 に行ってきました。 公共機関で行けないのでホステルのツアーに参加。

記事を読む

グルジアの山奥にて自分自身を考える

現在、グルジア・カズベキの宿にて書いております。 明日から最大2週間のトレッキング。 日本人には馴染

記事を読む

no image

やるべきことを無造作に羅列!!

ということでするべきことを無造作に羅列します!!! ・英語の勉強(単語、文法)・読書の続き(数冊溜た

記事を読む

落研の発表を!

どうも! 気温一桁・・・ マジ勘弁。  ですが、神明社 というところで南山大学落研の落語寄席があった

記事を読む

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

no image

25歳以上の彼氏に求めること だって~!

こんなアンケートがあったので 転写! さて、いくつ当てはまるかな~!  ++++++++++++++

記事を読む

人生どん底でも再起を目指して!

どうも!  あまりブログではマイナスな事は書きませんが、、 ただいま人生どん底中!!(笑えない) 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑