お仕事な日々

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


名古屋で働いていると・・・・・ ホッとすることがあります。

ところどころに 豊橋 の看板があることです。 

東京に住んでいたときは 地元の名前がでることなんてほぼなかったけど 

今は毎日見かけます。 

別に豊橋が格別好き・地元が超好き ってわけではないけど少々落ち着きますね。 

 

関連記事

長旅が終わって1ヶ月半 何をしているか? 

こんにちは。 10月末に帰国して現在実家にいます。   2015年1月中には仕事

記事を読む

no image

一番すきな季節はなんですか?

今日は気温一桁で冬みたいだけど、 もうすぐ春ですね! 一番好きな季節は? ときかれると 春 です! 

記事を読む

no image

カッパドキア 6泊目

毎日晴天が続いております。 本日は情報収集日です。 グルジアはどうやら大丈夫そうなので向かうことにし

記事を読む

no image

これまでのルート

4月16日に日本を発ち早五ヵ月半。 これまでのルートを。 関空↓ドバイ経由イエメン↓UAE経由オマー

記事を読む

no image

ARMENIA

ARMENIA ni toutyaku desu. GEOJIA ha hizyouni yoka

記事を読む

no image

誕生日を迎えまして

こんばんは! 本日節分の日は私の誕生日です!20代最後の歳となりました。 今歳もよろしくお願いいたし

記事を読む

旅後1ヶ月 現在の心境

ブログをワードプレスに移しました。 どうぞよろしくお願いします。   さて、帰

記事を読む

今後の旅ブログについて

こんにちは! 現在ネパールのカトマンズにて。トレッキングを終え身体を癒しています。家族には伝えました

記事を読む

no image

部屋決まり~!!

どうもです!  部屋が決まりました! 名古屋の真ん中です!!  東京や大阪に比べて家賃が安いので助か

記事を読む

no image

42カ国目はベリーズだ!!!

どうもどうも。 昨日 ベリーズにはいりました!! ここでの目的は 泳ぐ!! につきる!! あまり 泳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑