ついに明日バングラへ!!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも! 年内最後の出社を終え 実家に帰りました!! 

明日は待ちに待った海外旅行!!! 

楽しみだなあ!!!! バングラはどんなところだろう??? 

ということで行ってきます!!! 明日はマレーシアに泊まってバングラ明後日につきます。

一応パソコンを持っていくのでWIFI飛んでたら更新します!!! 

久々のダイレクト海外ブログです!!! 

 

関連記事

no image

引越し完了

本日の午前中に荷物が届きました。 これでようやく一連の引越し騒動は終わりです。 さてあとは片付けて旅

記事を読む

no image

マリ→ブルキナファソへ

さて、後3時間後に国境近くまで移動します。 セネガル、マリ入国でだいぶ手こずりましたが、マリ旅充実で

記事を読む

no image

横浜へ

どうも!  大学のサークルの友人に会いに横浜に行ってきました! 戸塚らへんに住んでいるのですが・・・

記事を読む

no image

実はPODCASTやっています!

どうもです!  ご存知の方もおらっしゃるかもしれませんが、地味に旅のPODCASTやっています。 世

記事を読む

no image

一時帰国で何しているか?

ズバリ。  ビザ取りです。  今回は3カ国のビザを申請しているので必然的に1ヶ月ほど待ちます。中継地

記事を読む

no image

再会!!

どうも!  東京・八重洲で 南米最南端、ヴェネズエラ、グアテマラで会った旅人と再会しました!  もう

記事を読む

no image

社会人!

どうもです!!  つぶやきです。  よく あの時は良かったなあ。 学生のときは良かったなあ。  と、

記事を読む

グルジアの山奥にて自分自身を考える

現在、グルジア・カズベキの宿にて書いております。 明日から最大2週間のトレッキング。 日本人には馴染

記事を読む

no image

はろまに

トルコに入って気になること それは物乞いの子たちです。 町中で僕が歩いていると近づいてきては ハロー

記事を読む

no image

ハンガリー ブダペストにて

どうもどうも。 昨日夜行列車でハンガリー ブダペストに着きました。。 全く行く予定が無かったので何が

記事を読む

Comment

  1. むーさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけて!
    また土産話期待してるよ~

  2. ウィーリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >むーさんさん
    ありがとう!楽しんできます!
    会社休みの旅行の方が楽しみ度が高いかな!?
    クラス会楽しんでね~!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑