つけめん 正五郎

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


大須にある ラーメン屋 正五郎。

ここのツケメンはうまいぞ と聞いて行ってきました!

うまいです! 麺がうまい!! 

アカ麺という麺がおいしい! 量も多いし600円!! goood!!! 

わざわざ並ぶ人の気持ちも分かります!! 

ですが、 僕の一番は 六厘舎 かなあ~!

ウィーリー 423日の海外放浪・地球一周を終了!! 次は何をしようかな!?

 

関連記事

no image

地元豊橋に帰って

どうも! すべきことが山のようで失神しそうです笑  久々に地元豊橋に帰りまして、懐かしい人にあいさつ

記事を読む

世界2周目も中盤戦! でもこれからが本番!

現在世界2周目です。 元々、フィリピン留学⇒アフリカ縦断⇒豪ワーホリ⇒最後、旅 と決めていました。 

記事を読む

自分の旅価値観の変化について

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが

記事を読む

no image

ARMENIA

ARMENIA ni toutyaku desu. GEOJIA ha hizyouni yoka

記事を読む

no image

陸路っていいなあ

イランからトルコに入ったけれど 今後の方向がたくさんあり過ぎてうれしい悩みです。 シリアに抜けるのも

記事を読む

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

記事を読む

no image

和歌山ラーメン!!

今日のお昼は 名駅のラーメン通り? で。  和歌山ラーメンの きのかわ で! 久々にツケメンじゃない

記事を読む

no image

メケレ到着

リアルタイム   ダナキル砂漠の拠点メケレに到着しました!  取り急ぎご報告まで! 

記事を読む

no image

こんな英国人が

こんな方がいました。。。。 3人(我、仏、英)でタクシーをシェアしたときのことです。 明らかにぼった

記事を読む

no image

買い付けしてきます! どうぞお気軽にお尋ねください!

どうも!です!  今回の旅のコンセプト「旅を堪能する」 → 具体的に言うと、観光以外で充実させる。 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑