もうすぐバングラデシュ!! 

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


残す就業日も1日。 

土曜日から海外旅行だ!! 楽しみだア!!! 

423日旅してても すぐに旅の病はぶり返します。 

今回は短期ですがなるべくゆっくり滞在したいです。

ダッカで2つくらいのホテルに泊まってエリアを変えようかなと。

帰国後購入のSONY NEX-3 を多いに利用します!!!!

 

関連記事

no image

小学生

どーも。 11月の頭に台湾に行くのですが今から超楽しみです。ドキドキします。  ホント旅が好きになっ

記事を読む

no image

スロウ゛ェニアにて

本日 サラエウ゛ォから夜行でスロウ゛ェニアの首都リュブリャナに着きました!小ぢんまりとしたヨーロッパ

記事を読む

no image

トリニダーから。

まいにち 街歩きがメインです。 路地を歩くのが楽しいキューバ。 ゲバラのシャツ2枚も買いましたよ。。

記事を読む

no image

南極にいけるかな??

トムソン・ロイターが南極点到着世界最速記録に挑戦。  そのチャレンジ参加権利を勝ち取るための?インタ

記事を読む

no image

洗濯代が1000円の国

どうもどうも。クロアチア ドブロブニクからです。 バルカン半島を旅していて一番物価が高い国です! 客

記事を読む

30代 資格無しサラリーマンの世界一周後の再就職とは

こんにちは。僕は世界2周しています。 つまり、帰国後2度の就職活動をしています。 27歳

記事を読む

no image

旅欲が。。

ハンガリーでのんびりしてますが・・・ せっかく東欧に来たのだからと・・・欲張がでてきました。。 もう

記事を読む

no image

国民の3分の1がネズミ講に引っ掛った国

毎日暑い日々が続いております。 本日マケドニア オフリド からアルバニアに入りました。 つい最近まで

記事を読む

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

no image

南米前日

22時のフライトのために一日休養日です。明日の今頃にはアルゼンチンにいると思うとかなりドキドキします

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑