岡崎デイ

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


仕事で岡崎に行ってました。 

公立高校NO1?? の岡崎高校とか見てきましたよ! 

お昼は 人気ラーメン店 一輝 でツケメンを!! 

麺は太麺。 でも噛みやすい!!! うまかった~!!

 

関連記事

no image

東海地区最大の本屋!?

最近 豊橋駅近くにある精文館本店がリニューアルされました!! こちら→ http://www.sei

記事を読む

no image

女性がグラッとくる男性のスペック9パターン だって~!

こんなのあったよ!  条件で人を好きになるわけではありませんが、人によってはグラッときてしまう肩書や

記事を読む

no image

レバノンにて

シリアのネット環境があんまりよくなくて久々の更新です。 昨日シリア ホムス よりレバノンに入国しまし

記事を読む

世の中に平等な物はないのでは!

どうも!!  連休あっという間に終わりです!  もっとああしたい こうしたい などとありましたが、ま

記事を読む

no image

とりあえず ほうこく

キリグア に 行くはずが バスを乗ること 9時間。 フローレスまできました。。。。 (日本語 うち

記事を読む

no image

洗濯代が1000円の国

どうもどうも。クロアチア ドブロブニクからです。 バルカン半島を旅していて一番物価が高い国です! 客

記事を読む

旅人は再会する

こんにちは! 先日の御在所岳マイナス8℃のせいで熱発の私です。  本日は「旅人と再会」についてです。

記事を読む

プチ国際交流~!!

どうもどうも! 今晩は職場の方のご自宅に訪問してきました! 彼女のご主人はベナン人です!  前々から

記事を読む

no image

イランに到着!

本日4カ国目イランに到着しました。 昨日はオマーンからUAEへと移動し、初めて24時間空港生活をしま

記事を読む

実験 (2007年3月 エジプト シナイ山)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑