仕事初め!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


どうも!

10日間仕事を離れていたら、結構忘れていることが多くてびっくりした今日でした! 

そういえば、10連休中(というかバングラ中) 仕事のことなんて何も考えてなかったです!!

一番のリラックス方法ですかね! 

(決してリラックスするような国ではなかったですが!) 

今年の目標  とか、例年考えるのですが現在は数カ年計画を考えているので 

特に今年 に特化した目標は作ってません。 

ですが、 毎日を楽しく過ごすためにはどうするか ということには言及していきます!! 

 

関連記事

no image

買い付けしてきます! どうぞお気軽にお尋ねください!

どうも!です!  今回の旅のコンセプト「旅を堪能する」 → 具体的に言うと、観光以外で充実させる。 

記事を読む

no image

暇人

サナア観光もほぼ終わり、後は出国を待つのみです。 毎日旧市街に出かけて異文化を堪能しております。 本

記事を読む

好奇心が自分の支えですね!

どうも!  再び実家に帰りました! 目的は・・・実家のMDを回収し、USBに入れるためです。。 また

記事を読む

no image

食費節約

一人暮らし10年目にしてようやく 自炊 しています。 (たいしたものつくってないけど)  少しでも貯

記事を読む

no image

近況は・・・

9月3日に再出発しますが、 それまでは名古屋で少々活動しています!!  ということで、あまりブログの

記事を読む

徒然なるままに

どうも!  訳あってハローワークに行ってきたのですが・・・・ 自衛隊の募集が!!!  今の時期特に足

記事を読む

no image

オマーンに到着!

昨日オマーンに到着しました。イエメンとはかなり異なり、イスラムな雰囲気がだいぶ薄くなりました。女性が

記事を読む

つけめん 正五郎

大須にある ラーメン屋 正五郎。 ここのツケメンはうまいぞ と聞いて行ってきました! うまいです!

記事を読む

no image

やべえ マンタ見たぞ!!

昨日に引き続き ベリーズバリアリーフでシュノーケリング! 昨日とはちがうポイントで。 なななんと!

記事を読む

自分の旅価値観の変化について

こんにちは。苦手な時期が来ました。クリスマス。 皆が騒ぐ時期、僕も合わせる事ができればいいのですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑