2011始動だ!!

公開日: : 日常のつぶやき

ランキング再参加しました 笑
応援頂ければ幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

どうもです!

正月3ヶ日は 海外旅行疲れか 体調不良でほぼほぼ寝てました><

お蔭様で 2年ぶりの箱根駅伝を見れて良かったです!!

3度の飯よりも好きな箱根駅伝が見れたことで大満足。

昨年はウシュアイアで結果を気になってました。

見まい見まいと思うも、結局スポーツニュースを見ちゃったという結末でした。

僕にとって海外年越しの最大の難点は 箱根駅伝が見れないこと なのです。。

とまあ、そんな感じで先ほど名古屋に戻りました。

明日から仕事ですが、 自分の目標のために今年もがんばるぜ~!!

関連記事

つぶやき

どもども。 今年のGWは多少余裕があります。 ですので、読書などして過してます。  2011年の目標

no image

イグアスの滝!!

イグアスの滝の動画を発見!!! また行きたくなっちゃった!!  http://www.airpano

宣伝

どうも! 今度友人が 京都のYHでトークイベントをやるそうです。ちなみにこの友人 放浪中、モロッコ、

こんな英国人が

こんな方がいました。。。。 3人(我、仏、英)でタクシーをシェアしたときのことです。 明らかにぼった

はろまに

トルコに入って気になること それは物乞いの子たちです。 町中で僕が歩いていると近づいてきては ハロー

出発にあたり

ついに本日出発です。 自分の見たい物を見てこよう。文化を感じよう。自由に行動しよう。のんびりしよう。

モンベルさんのチャレンジ支援プログラム

モンベルさんの「チャレンジ支援プログラム」をご存知でしょうか?こちらです⇒モンベル 応募したところ

no image

「女性慣れしてないなぁ」と思われる行動9パターン だって~!

こんなのがありましたので!!↓↓  さーて私はどうかな~★ 女性慣れしすぎている軽い男性は、女の子か

スロウ゛ェニア 3日目

スロウ゛ェニア観光3日目ですが、 昨日ポカしました。。 鍾乳洞をみて首都に戻ろうと電車に乗ったら

ハンガリー ブダペストにて

どうもどうも。 昨日夜行列車でハンガリー ブダペストに着きました。。 全く行く予定が無かったので何が

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

祝 定住2年目

こんにちは。 2014年末に帰国後、かなりバタバタしていましたが

記事掲載のお知らせ

こんにちは。 僕の旅記事をTRiPORTさんが掲載して下さりまし

世界2周目を終え、1年経過。 自分は何を得て、失っているか

こんにちは。 本日2015年11月1日にて世界2周目から帰国して

自分の心が動いた風景を絶景と呼ぶのでしょう 〜紅葉の富士見台高原〜

こんにちは。 帰国してそろそろ1年になります。 昨年の今頃、マ

日本の自然は美しかった 〜燕岳〜

こんにちは。本日は中秋の名月とのこと。 月をみる余裕がでてきた今日こ